スポンサーサイト


お買いもの報告

あづい・・・
もう、テンションも下がりまくり落ちまくり・・・
これじゃいかん

と思いまして、
買おうと思っていてもなかなか手が出なかった

STAEDTLER ステッドラー ディバイダーSTAEDTLER ステッドラー ディバイダー
()
STAEDTLER

商品詳細を見る

コヤツを買いますた。
今まで目分量でやってたものもこれできっちりできるかと。
思ったより高くてびっくりだべ。

それと、
ホルベイン 画用液 200ml ターペンタインホルベイン 画用液 200ml ターペンタイン
()
ホルベイン

商品詳細を見る


いままでペトロールを使ってたんですが、
ウォッシング等の際
塗装面が剥げたり
クリアパーツが白化することがあったんですよ。
ターペンタインは植物系だからプラに優しいに違いない(多分)



さておき、
ここのところプールに行ったりしてます。
カワイイ保健師さんに「めっ
ってされたので、ここはまぢでダイエットにチャレンジ。
何を隠そう私は学生時代水泳部でして、それなりの記録も出してましたが・・・
「かるーく泳げるさ」
なんて大間違いですわ、もう年齢的に。

徐々にペースを上げていきませう。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
何を隠そう僕もダイエット中です。6月からやってます。
オッサンなお医者さんに「軽度だけど脂肪肝だぞコラぁ」って凄まれたので(笑
地道なウォーキング作戦です。
1カ月で、ウエスト-3cm、体重-1キロ。今、踏ん張りどころです(笑

躍人さん、こんにちわ。

> ウエスト-3cm、体重-1キロ
凄いなぁ、私はなかなか減っていかないですね。
運動してもそれ以上に補給するからなんですが・・・

ダイエットはともかく(?)運動不足は解消したいと思ってますので、
一時的なものではなく、継続することが目標でしょうか。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
