スポンサーサイト


駆逐艦 秋月 #10 とりあえづしゅうりょうでしょうか

でかーるはった

かるく放置状態にあった秋月さん・・・
デカール貼って、
あーっ!曲がってるって落ち込んで

かんきょうあっぷ

乾燥してから、ぶわっとつや消しクリアーして

とりあえず、終了とさせていただきますです。

ぜんたいその1

最初は「?」って思う部分も多かったんですが、
出来上がってみればその精密感に、「やるな、フジミ」といった感じ。
その分、マスト等のパーツは細すぎて結構気を使いますが
このキットは二隻セットなので、壊したりなくしたりしても安心です(爆)

一隻でいいから、その分安くして欲しいと思うのは私だけでしょうか

ぜんたいその2

さて、次なるお船のお題は何にするべ。
このまま「照月」をつくる手もありますが
なんか、巡洋艦がつくりたくなってきたなぁ
押し入れにあるべか?


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

@daigoさん こんにちは。どうもです。
定期偵察に参上いたしました。

おお!
駆逐艦 秋月 模型完成おめでとうございます!

>巡洋艦がつくりたくなってきたなぁ
。。『勝ってに希望』では軽巡洋艦はいかがですか?
3本煙突!!!

>押し入れにあるべか
。。もう何か入手されているのですね!?
ところで、全ての在庫は何個ぐらいでしょうか?興味シンシンなのです~。
小生は、月初めに種別と個数を発表して、減った!増えた!と喜々しております。
極秘でなければ、ヒントを!小生とこは「数10単位」ですW。

秘密
数10単位
数100単位
調査不能   の中から。。。

 


工作隊員さん、こんにちわ。

>3本煙突
5500t巡洋艦ですね。
ロマンを感じるお船ですよね。以前鬼怒を作ったなぁ。

>在庫
実は、昨年末に思い切って整理したんですよ。
なので、
AFV 30個位
飛行機 20個位
お船  10個位
でしょうか(多分)。

整理する前は100は超えてたかと思います(^^ゞ

No title

完成おめでとうございます。
汚しも良い感じになっていると思います。
デカールは曲がっているようには見えませんが…

なかなか造形が細かく見えますが
アフターパーツの使用なく
ボックスオンリーですか?
なかなかフジミ凄いですね。

夏はやっぱり艦船ちゃんなんですが
今夏は艦船のモチベーションがなぜか高まりません。
うちの艦船山が低くならないな~(笑)

シミヤンさん、おはようございます。

デカールはですね、微妙に左下がりになってるような・・・
私がそう見えるだけかなぁ。
そこまでこだわるとキリがないんですけど(笑)

>ボックスオンリー
一部真鍮線に変えてますけども、ほとんど素組です。
他のメーカーに比べる格段に進歩してる感がありますね。

>夏は艦船ちゃん
今年は冬季迷彩の戦車で涼もうかと思ってますです。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
