スポンサーサイト


お買いもの報告

ばるかん

思わず狩ってしまった・・・
*画像はホビーサーチから
いやいや、久しぶりに
ピン!
ときますたよ。

ホントは違うものを買いに行ったんですが、

すっかり忘れてしまったぜ。
家に帰ってから思い出したぜ。

家に持ち込めなくて、車に積んであるぜ。
その車は今日かみさんが乗っていったぜ。

どぉすべ・・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

レア

@daigoさん  こんにちは。どうもです。
定期偵察に参上いたしました。

>在庫(前回のレスから)
。。お忙しいところ、在庫数をお教えいただき、どうもありがとうございました。確認いたしました。小生とこと同じぐらいですね。

おお!何と!
レアなアイテムですね。英国軍モノですね!?
こういったアイテムが商品化されているのですね!?
35でも小さいでしょうね!?
>ピン!
とは、商品が呼んでいるとか?潜在意識でしょうか?

>その車は今日かみさんが
。。秘密の格納庫がどこかに!?

即!作られるのでしょうか!?

どうもありがとうございました。


工作隊員さん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます。

>レア
発売になったばっかりなのかなぁ。
ネットなんかで見てると、結構売り切れになってるみたいですね。

なんといいますか、見た瞬間に
「これ!」
って思う時があるんですよ。
こういうのって、買っておかないと後で後悔するなと。

隠し場所はね、普通に車のトランクだったりしますが、
先日は、普通に後部座席に置いときました。
もち、ばれましたが。

No title

こんな車両までキット化されるんですね~。
足回りがユニバーサルキャリアーに似てません?
陸物よく知らないので変なこと書いているかもしれませんが。

家に持ち込み・・・
うちはもうあきらめているのか何も言いません。
まぁ、博打に煙草にゴルフはやりませんし
酒も飲むときはとことん飲みますが晩酌しないので
その点で数少ない散財を許してもらっているのかもしれません(笑)
あ、女も怒られるほどはいきませんヨ~。
バーで横に座ってもらうくらいは許してもらいましょう。
(最近は全くご無沙汰ですけど。.爆)

あれ?話が横に・・・・

御久で・・・

ずーっと読んではいたんです。ホントです。
なかなか、コメントまで入れてる暇が・・・ホントーです。
奥さん話が出たのでちょっとだけ。
いつもの方法で夫婦円満!

シミヤンさん、おはようございます。

>ユニバーサルキャリア
確かに似てますねぇ。
確か製作元が同じヴィッカーズだったと思います。

>あきらめている
私、煙草も吸うし晩酌もするし・・・(博打はしませんが)
ええとこないですねぇ
違う意味であきらめてるのかもしれません(爆)

マルボロマンさん、おはようございます。

>いつもの方法
最近、それも難しくなってきました。
プールにいっているお陰で、夜はすぐに眠くなります。
え?
一緒にお酒飲むんですよね?

No title

足回りのスプリングが金属だったり、EPもピンポイントで
同梱されてて、いいキットっぽいですね。

在庫はどんどん作っていけば許してもらえるんじゃないです??
入荷と出荷のバランスが保てればたぶん大丈夫かなぁと
最近思います。
ま、バランスはとっくの昔に崩れてるんですけどね。

さっちんさん、こんにちわ。

返信が遅くなりました。

在庫は一方的に増えるだけですなぁ。
バランスなんて考えたこともなかったし(爆)

これじゃいかん!と思うのですが
思うだけですねぇ。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
