スポンサーサイト


Ju-87B スツーカ #2 そうだそうしよう

ぬりわけ

家族サービスに出発する前にアップするべ。
ダイエットのためにせっせとプールに通っていまして、
さすがにずっと泳いではいられないので(体力がもたん)
ウォーキングなんぞしとるわけですが、
ぼーっといろんなことを考えながら歩いている訳で
「あー、このぼつぼつをどーすっかなぁ」
要は合わせ消し(ペーパー)の際にぼつぼつが消えるのがイヤ

だったらしなきゃいいじゃん

と、思いっきり悟りました。

で、中身の塗り分け。
悟った私としてはもう怖いものはありませんよ。
テキトーな色で塗装開始です。
ぶわっとカンスプレーして、チマチマと塗り分けて、べしゃっとスミ入れて、グリグリとドライブラシして。
あれ、スツーカの内装ってもっとグレイだっけ?

そうじゅうせき

操縦席だってこんなもんでええでしょ。
パイロットを乗せちゃえばほとんど見えんし。

けいきぱねる

ここはせめてメーター位塗り分けようかと考えちう。

素材をいかすモデリングってゆーんですか。
それもええなと今更ながら納得です。

でわ、家族サービスの行ってきます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。家族サービスっすか!
というか、いつもの奥様サービス。水泳で鍛えた身体で・・・
突然ですかURLが変更になってますのでお気御付けください。

No title

業務連絡でございます。
モデラーなブログ欄のわたしのURL、変更してくださいませ。
えー、お恥ずかしい話で言えませんが、私のブログの中身・・・
ぜーんぶ、すっ飛んでしまいました。
ヨロシクーーーーーーーーーーーとほほほ。

No title

思った以上に内部の造形は良いですね。
なかなかやるhなエアフィックス(笑)

家族サービスお疲れ様です。
ウチは子供たちはすでに県外に出ていますので
家族サービスというよりも家内サービス、奥さまサービスとでもいいましょうか
サービスするから模型買うの許してねサービスです(笑)

マルボロマンさん、こんにちわ!

返信が遅くなってすみません。

業務連絡、了解しますた。
早速訂正しますです。

先日、やっと家族サービスから解放されました。
これからはおとーちゃんにもサービスしてもらわんといけません。
まずはアレ(?)からいこうと思いますです。

シミヤンさん、こんにちわ。

返信が遅くなりました。

エアのキットはこれだからクセになるんでしょうねぇ。
このバランスがたまらんと言いますか・・・
今回は、素材を生かした工作を心掛けたいと思いますです。

>模型買うの許してね
まさしくこれです!
なにかおねだりしてみましょうかねぇ。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
