

零戦21型 #10 さぎょうしゅうりょうにします

ぎんはげ

不自然きわまりない・・・
ちょっとこれは頂けない銀ハゲになってしまいましたねぇ・・・
これだったら、入れん方がカッコよかったかも(T_T)
最近は
「実際にはがす」
ってのがトレンド(?)のような気がするのですが
次はその手でいきましょうか。

うしろからその2
 
アンテナの支柱を立てて
線は張りませんよ。

まえから

プロペラつけて

とりあえづ、こにれて作業終了にします。
もうひと押し欲しい気もしますが、ここまでくると何をしていいのかわからんし。
多少物足りないくらいで押さえておくのがベスト!なのかもしれませんが、
なんとなくおもちゃっぽさが抜けないなぁ。
心配していたこの機体色(ヴァレホのシルバーグレイ)をキレイ(自分基準ね)に筆塗りできたのでよしとしますか。

さあ、甥っ子宅に嫁ぐ準備でもするべ、以前から欲しがってたからね。

あ、翼端灯塗るの忘れた・・・
まぁ、いいかwww
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
はじめて書き込みさせていただきます。

銀を下地に塗って、爪楊枝等で剥がすと良いらしいのですが、自分はスプレー塗装だったので上手にはできませんでした。
やはりエアブラシが必要ですかね~。

たつくにさん、いらっしゃいませ。

コメントありがとうございます!

これだけで雰囲気が変わりますからね・・・
やっぱり実際にはがす方がリアルなんでしょうね。
>エアブラシ
私は筆塗りなんで何とも言えませんが・・
昔使ってたことありますが、なんとなく均一過ぎちゃうような気がしまして。
でも、たまーにエアブラシを引っ張りだしたくなりますです。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
