

おもしろそーなふぃぎあ

ばんざいその1

あちくて何もしておりませんが。

ネットでみつけたレジンのフィギア。
Bravo6というメーカー。
精巧な作りはもちろんですが、面白くて特徴のあるフィギアを出してるみたいですね。

このフィギア、タイトルはずばり「Banzai!!!」
日本兵の突撃にびっくりして逃げるアメリカ兵でしょうか。
お値段もそれなりにするので、私が手にすることはないと思いますが、
いつかこんなフィギアを塗ってみたいなぁと。

それでですね・・・・



ばんざいその2

なぜ尻を出している・・・・?

関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
これはパシフィックウォーというドラマのワンシーンを完全再現したフィギュアですね。用を足していると隠れていた日本兵が日本刀持ってというシーンです

同士99さん、こんにちわ。

>パシフィックウォー
なるほど・・・
なにかモデルのようなものがあるのか?とは思っていたんですが。
このメーカー、ホームページ等みるとなかなか個性的なフィギュアがありますねぇ。
ひとつ欲しくなってきたな。

よく出来てますねぇ

@daigo様、お久しです。
>フィギュア...
本当に細かい所までできたレジンキットですねぇ。
日本兵の地下足袋とか、銃剣のつくりなど感心してしまいます。

>レジンキット...
レジンキットの場合、ゲートから切り出してしまえば、パーティングラインは殆ど(製造の工程上)ないので、パーツの気泡などの成型さえできれば、あとは塗装に腕をふるえますよ(w)。
瞬着で接着するのがちょっとリスキーなだけですかね。

XJunで~すさん、こんにちわ。

いつもありがとうございます。
以前に、スペシャルホビーの飛行機を作った事がありまして
それ以来、レジンというものには手を出しちゃいかん!
と内心思ってたりします(爆)

それでも最近のキットは、エッチング&レジンは当たり前(?)になってきてますから・・
幅を広げるためには避けては通れんのかなと思っておりますです。
それでも、
必要以上に使うのは?ですけど。

No title

男のお尻かぁ~~~残念(笑)

かなり造形は良い感じですね。
良い日本兵のフィギュアが無いので日本兵だけ欲しいです。

でも1体○千円だったら他のキットを買ってしまうでしょうねぇ(爆)

シミヤンさん、こんにちわ!

> 男のお尻かぁ
女のお尻だと違う方向へいっちゃいますから(爆)

> 他のキットを買ってしまうでしょうねぇ(爆)
うん、私もそーだと思いますです。
素晴らしいモノだとは思うんですが、いかんせん値段が・・・
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
