

Ju-87B スツーカ #3 やっぱりすわれないわかってたけど

すつーかぜんたい

さて、放置プレイになりそうなスツーカをちょっと進めます。
コクピットを挟み込んで、翼を付けてみます。
この翼、取り付けがちょっと心もとなく、強度が厳しそう。
瞬着を流し込んで、がっつり固定しておきませう。
大きく隙間ができるところはやっぱりエアだぞっと。

当初、「合わせめ消し」もしない!
と断言してたんですが、さすがにここは・・・
こうやってドツボにハマっていくと。

しろをちょんとしただけ

計器パネルはそのまんまでもよかったのですが、とりあえず白でチョンチョンとしておきます。
雑ですが、これでええの。

やっぱのらない

このキットには、パイロットが二人ついてます。
気分を盛り上げるのに、顔だけ塗ってみましたが・・・・
案の定、操縦席に座れません。
ええ感じのフィギアなんだけどなぁ・・・残念。



さておき、
エデュアルドのコヤツが気になって仕方ない・・・

1/48 ホーカー テンペスト Mk.? リミテッドエディション1/48 ホーカー テンペスト Mk.? リミテッドエディション
()
エデュアルド

商品詳細を見る


エデュアルドは返り討にあったことがあるからなぁ。
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

凸リベットびっしりですと合わせ目を消すのもおいそれと出来なくて大変ですね。
1/48のテンペスト、入手難で歯がゆい思いをしていたのですが、再生産されたんですね!
早速チェックしに行きたいと思います。

パテ埋めさん、こんにちわ!

>凸リベット
これは、あまり気にしないで行きます。
削っちゃっても再生する技術はないですから(^^ゞ
いっそのこと全部削ろうかとも思ったのですが、素材を生かす方向で行きたいと思いますです。

>テンペスト
もう、気になっちゃって仕方ないっす。
見かけたら迷わずお持ち帰りする・・・・だろうなぁ。

No title

エァーのフィギア良い出来です 顔の表現がが素敵です
二人乗せてあげてください引き立ちますよ
どんなマーキングになるか気になります

No title

座れない≒干渉するところを削ってもどーせ見えない
と割り切りませうw
このパイロットをボツるのは惜しいです。

あきみずさん、こんにちわ。

本当にええ感じにできてますよ。
やっぱり頑張って載せてみませう。
マーキングはですね、ちょっと変わったヤツを行ってみたいと思います。
(苦労するのも解ってますwwww)

シロイルカさん、こんにちわ。

おしっ!頑張ります!
ただ、もうモナカしちゃったの(爆)
デザインナイフ突っ込んでグリグリしませう
>どーせ見えない
思い切っていきます!
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
