

軽巡洋艦 川内 #2 えんとつでまんぞくだす

かんきょうあっぷ

お船はこの角度が好き♪
艦橋及び前部マストを組みますた。
最近細かいパーツが厳しくなってきましたが
やっぱええわぁ、この後ろからの御姿がたまらん♪

マストは艦橋ともども船体には接着してません。
ご覧のとおり、マストが艦橋を突き抜けますので、艦橋に固定しておきます。
今回塗り分けは避けて通れんので、後々を考えてね。

ぜんたい

煙突が並ぶとぐっと雰囲気が出てきますね。
この煙突が最大の特徴ですからね、なんかこれだけで満足だす。

なんて言ってたら、先日ぽちった1943が届いちゃったり。
気合入れて頑張るべ。



さておき、
エアのシーファイア、我が家の積みにあるわけですが

1/48 スーパーマリンシーファイアー FR46/471/48 スーパーマリンシーファイアー FR46/47
(2011/10/31)
エアフィックス

商品詳細を見る


画像が出ませんが、こんなんでるみたいですね。
これって2重ペラのヤツでしたっけ。

1/700 特シリーズ No.55 日本海軍駆逐艦 白露型駆逐艦 白露 春雨 2隻セット1/700 特シリーズ No.55 日本海軍駆逐艦 白露型駆逐艦 白露 春雨 2隻セット
(2011/09/30)
フジミ模型

商品詳細を見る

またまた画像が出ませんが、
以前タミヤのヤツを作ったなぁ。
タミヤ製の白露はいろいろと言われているキットですが、最近のってるフジミさんですからね。
ちょっと楽しみ。
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしております

@daigoさん こんにちは。どうもです。
定期偵察に参上いたしました。
わッ!この度は、拙作をご覧くださり どうもありがとうございました。
また、素敵なコメントもいただき、感謝感激であります!

あッ!艦船に変化してます!前は独軍兵士でしたのに。。。

うちも今、アッガ@に変身ですW。

いまだに作ったことはありませんが、4本煙突!好きなんですよ~~。
『多いことはイイことダッ!~♪』
クラシックで無骨で。。。イイ船形です。@daigoさんの料理!楽しみにしております~~W!
魅力的な艦船ができることでしょう。

どうもありがとうございます。

工作隊員さん、こんにちわ!

返信が遅くなってスミマセン。
このクラスは特徴があって大好きですね。
箱からまんまの素組みですが、ゆっくりと時間をかけてやりたいと思ってますです。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
