

一号戦車A型 そろそろ

DVC00072.jpg
ええんじゃないでしょうか・・・・
とゆーよりは、正直もうどこをいぢればええんかよー解らんよ―になってもーた。

イマイチこの砲塔部分がはっきりくっきりしゃっきりしないと思いまして、
さらに明るいグレイでチマチマと書き込み。
やっぱり砲塔は「顔」ですから、ビシっとしてた方がカッコエーかなと。
こやってアップで見るといかにも書きこんだって感じ、作業が雑だなぁ

DVC00071.jpg


多少バックしてみれば・・・・・うん・・・・・
結局、あちらこちらに筆をいれてしまいましたが見た目ほとんどかわらんし


とりあえずチマチマいじるのはこれにて終了にしましょ。
休みの日にでも改めて写真を撮ってみたいと思いますです
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、本人様が考えてるよりイイ出来ですよん。
とっても鉄っぽいし。
やっぱりねー、ちまちまいじっちゃ駄目なんですよ。
キットからいやん、もう駄目って言われるくらいにしないと。

マルボロマンさん、こんにちわ!

鉄に見えますか?
そう言って頂けるとほっとしますです。
もうちょっと重量感?が出るとええんですケド、その辺はまだまだ要研究ですね。

> キットからいやん、もう駄目って言われるくらいにしないと。
いや、ボクには「もっと、もっと」って聞こえるんですよ。
そう言われたら親方も頑張っちゃうでしょ?
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
