

ポリカルポフI-16 type24 #1 めぐりめぐってきたきっと

ぽりぽりかりぐみ

たまごひこーきですか?
えー、お手つきといいますか
製作中のキットがまた増えてしまいました(^^ゞ

正確には私のお手つきではないのですが

ぽりぽり

コヤツ。
エデュアルド 1/48 ポリカルポフI-16 type24 でございます。
このキットは知り合いの方から私のところへ回ってきたもの。
いまから6~7年くらい前のキットでしょうか・・
オレンジなのでエッチングが入っているはずなのですが、箱には入ってません。
多分紛失しちゃったのかな。
使わんでもなんとか形にはなると思いますが。

ここはおやくそく

お腹の隙間はお約束ですね。
ここは丁寧にやれば修正可能な範囲。

操縦席は組んでありますが、塗装も何もしてません。
この段階で放置になったんでしょね。
ここで気がついたことがあるのですが、その辺はまた後でね♪

それでも私んとこにきたのも何かの縁でしょうから、
なんとか完成させてやりたいと思いますです。
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エデュアルドのキットならストレスなく作れると思っていました
(まだ作った事無いんです)基本はしっかりしているのですね
これなら小国空軍コンにエントリーできますよ

あきみずさん、おはようございます。

返信が遅くなってスミマセン。
>基本
はい、外側は。
とゆーことは、内側は・・・・

小国空軍コンにこれで行こうかなぁと思っていますが
ちょっとバタバタしてまして、なかなか手をつけることができないでいます。
落ち着いたら、改めてエントリーしようと思います。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
