

38(t) F型 #1 よったいきおいであけてしまいました

あしまわり

一度見ちゃったらやっぱり・・・
お手付きしたいぢゃないですか

先日、遠くにいる友人から久々に連絡がありました。
帰ってきてるから一杯やるべって。
ほろ酔い加減で家に帰ってから
イタレリの 1/35 38(t)F型
サクサクっと足回り。

おしり

多少車体にゆがみがあるような感じですが、パーツを組み上げていけば多分修正できるでしょう。
お尻の部分を先に固定して様子を見ます。

うらがわ

裏側もきっちりとモールドされてますね。

なかみをどうすべ

こんな感じで中身も再現されてるのですが、
見えなくなるところですから、どーすべか・・。



で、
ちょっとミスったことに後で気が付きました。
酔った時の過ちは
「覚えてない」
が、常套句ですが・・・・

後々影響がでそうな予感ですよ。
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酔った勢いで開いて見た・・・いやいやいや、お盛んですなぁ。
わたしゃ、まだ酔った勢いでの間違いはございません(たぶん)!!!

No title

こんばんは。
38(t)は自走砲用なのか内装再現がされたキットが多いですね。
イタレリって出来がいいんだか悪いんだかよくわからないメーカなのですが、このキットはシャープそうで、今後の成り行きが楽しみです。

38(t)系

@daigoさん  こんにちは。どうもです。

わおッ!38(t)系は大好きなアイテムです!
F型ですか!珍しい「型」なのでしょうか。G型が多いみたいですが。。。
1/35はインテリア表現もあるのですね!工作は「思案のしどころ」ですね。

>イタレリ
。。イタリアのメーカーですか?
インテリアがありますので、かなり精巧なのですね。
完成が楽しみですW!

どうぞ、頑張ってください!

マルボロマンさん、こんにちわ。

やっぱり酔っ払ってはまずいっすね・・・
>間違いはございません
覚えてないだけですよ、多分ww

パテ埋めさん、こんにちわ。

内容は作ってもホトンド(まったく)見えなくなるんですよねぇ・・
もったいないから組むだけ組もうかなんて思ってますが。
>出来がいいんだか悪いんだか
今のところキレイにまとまってる感じはします。
って、足回りだけですが^_^;

工作隊員さん、こんにちわ。

>イタリアのメーカー
はい、イタリアのメーカーさんですよ。
タミヤと提携してるので、タミヤの箱に中身はイタレリなんてキットがよくありますです。

最近は中身も精密に再現しているキットが多いですね。
構造がよくわかってええのですが、パーツの多さにげんなりすることも多いです。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
