

お買いもの報告

先日は予告(?)どーり、
いつものモケイ屋さんにいってきますたよっと。

で、これまた予告(?)どーり
1/700 特シリーズ No.55 日本海軍駆逐艦 白露型駆逐艦 白露 春雨 2隻セット
を狩ってきました。

そのほか、

1/35 WW.II ドイツ軍 III号戦車M型 w/防水マフラー1/35 WW.II ドイツ軍 III号戦車M型 w/防水マフラー
(2011/10/19)
サイバーホビー

商品詳細を見る


1/35 バイソンII 15cm33式重歩兵砲搭載自走砲 (スマートキット)1/35 バイソンII 15cm33式重歩兵砲搭載自走砲 (スマートキット)
(2011/09/08)
ドラゴン

商品詳細を見る


かうよてーぢゃなかったんだけどなー(棒読み)

どうも自分の志向といいますか
Ⅰ号からⅢ号に惹かれることがよっく解りましたww



さておき

きになるその1

きになるその2

きになるその3

こんなん出るみたいです。
33Bってオレンジになかったっけ?

私のツボを突くようなドラゴン(サイバーホビー)ですが
1/6のシャーマンなんてのもあったり・・・
買う人いるんだろうなぁ。




関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
自分の苦手なところを、克服しようと、色々見て歩いてます。楽しく見させて頂きました。

私も、模型関係のブログを始めたので、是非遊びに来て下さい。
http://militarymethod.blogspot.com/

FPSOPさん、いらっしゃいませ!

コメントありがとうございます!

私は人に自慢できるような技術もありませんし、基本
「素組サイコー!」
なので、参考になるようなモノはあまりないかと思いますが、
また遊びに来てくださいませ。

そちらのブログにも是非訪問させて頂きます。

No title

おおお、新しいお客さん、ゲットですか。
ところで、1/6のシャーマン、買う人いるじゃないですか。
そこに・・・・・・・・

No title

白露型駆逐艦 白露 春雨 2隻セット
買おうか買うまいか身もだえしたやつです(笑)
結局前から出ているフジミの空母を買っちまいましたが・・・。

銅鑼は普通に出ていたキットは
スマートキットが出るまで待っていたほうがいいんですかね?

ナースホルンで泣いたからなぁ(泣)

マルボロマンさん、おはようございます。

懲りもせずまたお持ち帰りしてしまいまして。
白露は前から狙ってた(?)ところですが、戦車は完全に予定外・・・
意思が弱いっすね・・・
>買う人
少なくとも私ぢゃないなww
でも、買う人がいるからメーカーさんも出すんでしょうねぇ。

シミヤンさん、おはようございます。

白露は狙ってたところなんです。
以前タミヤ製を作ってますけど、秋月位精密にできてるなら欲しいぞと。
駆逐艦が好きってのもあるんですけどね。

ドラの33Bはちょっとびっくりです。
だんだんリニューアルしてくるのかもしれませんね。

No title

こんばんは

いやぁかいますなぁ(笑)まぁ私も人の事はいえませんw
3号の防水はいいかですね!!写真をいくつか持っていますがカッコイイ限りです。
それにホビーショーで色々と新製品攻勢が激しいようですが大丈夫ですか?
私はトラペのT-64などなど・・・年末当たりからは激戦必死ですなぁw

同志99さん、こんにちわ。

はい、ちょっと調子に乗ってますね^_^;
そろそろ打ち止めかと・・・
この後は33Bを何とかして、もうひとつ気になるキットがあるんだよなぁ。
って、全然懲りてないですねww
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
