

四号突撃砲 くじけそうっす。

DVC00075.jpg
おなかいっぱい・・・・・
ちょこちょこと隠れて(?)作っていた銅鑼の四号突撃砲っす。
箱にみっちりと詰まったランナー、そしてこのモールド・・・
精密なのはいいんですが、当然それなりに時間はかかるわけでして。

DVC00074.jpg

若干車体にゆがみが見られますが、上部を乗っけていけば修正されるでしょうか?

DVC00073.jpg

おしりの部分。
こちらもすんごい細かさ。
精密なのは素晴らしいことだと思いますが、ヘタレな私は挫折しそうですよ。
スマートキットとは銘打ってますが、いったいどの辺がスマートなのかと。

このキットはちょっと思うところがありますんで、ちょっと放置しますです


関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラはシロートは手出しちゃいけないそうですぜ。
蟻地獄かスクラップヤードかってくらいの代物。
うーん、今日は○ネタでまとめられない。

マルボロマンさん、おはようございます。

バージョン展開ゆえのパーツ割だとは思いますが、これでもかってくらいパーツが余りそうですね。
これでもかって位精密にできてますから、ちょっとの違いでも別パーツになってるみたいだし。

>ドラはシロートは手出しちゃいけないそうですぜ。
私にも厳しいです(爆)

>うーん、今日は○ネタでまとめられない。
いやいや、なんとなく○を感じます。

精密感がある代わりに確かに部品多いかも…。

アフターパーツ購入しなくても良い、バージョンの選択肢あるのがドラの良いトコですから(^O^)

T宮や痛レリで同じキット製作すると考証時点で追加工作発生するよりはよろしいかと思うのですがf^_^;

ひろさん、こんにちわ。

お返事が遅くなってすみません。

> アフターパーツ購入しなくても良い、バージョンの選択肢あるのがドラの良いトコですから(^O^)
確かにそうかもしれませんね。アフターパーツてんこ盛り!てのも避けたいパターンだし。
正直、エッチングやらなんやらは否定的な部分があるんですが、ポイントを絞って使ってみようかなんて思ってますです。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
