

お買いもの報告 ってゆーかおつかい

外回りのついでにいつものモケイ屋さんへ。
とゆーのも、
元上司のNさんから、
「ちみ、これをかってくるよーに」
と命令されまして。
このNさんが、今作ってるポリカルポフを私に回した人。
ある意味、この人が私をこの世界に引っ張りこんだ張本人でして。

1/48 中島 キ44 二式単座戦闘機 鍾馗 II型 “震天制空隊”1/48 中島 キ44 二式単座戦闘機 鍾馗 II型 “震天制空隊”
(2011/10/20)
ハセガワ

商品詳細を見る


イメージが出ませんが、
横っ腹太鼓のマークが書かれてるやつ。
これって1/32でなかったっけ?

で、
無事補給物資は届けたんですが、
「銀塗装って難しいよなぁ」
そうですねぇ
なんて返事してたら

「じゃ、まかせた」
    ・
    ・
    ・
    へっ?


何時(完成が)になるかわかりませんよ
って言ったんですが、

「年末まででいいから」

俺に罪をなすりつけようとしてるな、この人・・・
間違ったふりして奥さんに投下すればよかったぜ。
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと素晴らしい上司。目一杯宮仕いしませう。
あっと、32では普通の47戦隊です。48にも出てなかったんですね。
一所懸命作ってあげないとー(ボーナスの査定に)

マルボロマンさん、こんにちわ。

ボーナス査定か・・・
かっこよく作ったらアップしてくれますかね?
でも間に合わないだろうから、ムリですww

No title

ひとつの職場にモデラーが二人いること自体が奇跡ですね~

でも買うのも作るのも自分じゃない場合、どこに喜びを見出すんですかね???
ある意味超越してますね・・・元上司さん

シロイルカさん、おはようございます。

面白い人なんですよ。
同じ会社でも、元上司は違う場所にいるのでなかなか会えないのですが、
たまに会うとモケイ話してます。

奥さんに怒られた(ケンカした?)のかなぁ
なんて思ってますけど。

No title

ユニークな会話ですね(笑)
最初から作ってもらうのが前提だったりして。

ハセガワ48の鍾馗 も微妙にパネルラインにうそついているところがありますが
総じていいキットですね。

シミヤンさん、こんにちわ。

うーん・・
ひそかに狙ってたのかなぁ。

>パネルライン
おぉ、チェックしてみます。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
