

しぜんなかんじはむづかしい

ふしぜんかその1

苦手なフィギアをちょっといぢりました。
オレンジの三凸Bについていたひとつですね。

今回組んでいて思ったのは、
人間の体って結構複雑といいますか、
ただ単に組んだだけではなんとなく不自然・・・

悩んだのは、肩に乗せてる機関銃。
こんな風に持った時の角度といいますか
いろいろ試してみるわけですが
どうも納得いかない。

ふじぜんかその2

結局こんな感じにしてみましたが、
あぁ・・・・
重みが感じられないのか
とこの記事を書いていて思った次第。



さておき、
昨日は愛するハニーと映画を見に行ってきました。
たまにやるんですよ。
休暇を合わせて、子供達に内緒でね。

で、
ステキな金縛り
を見てきました。

今さら何ですが、
西田敏行さんて凄いわ・・
さらに、映画の中では主役を張れるような役者さんがチョイ役で出てるんですよね。
それを可能にする三谷監督も凄い人だなと。
久しぶりに面白い映画を見たなと思いますです
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
