スポンサーサイト


現代のサンタ

クリスマスイブですけど
ドキドキしたのはもう何年前のことやら・・・・
で、
我が家の子供たちの会話。

妹「サンタさんってさ、おもちゃ一杯買うんだよね?」
姉「そうだね」
妹「でもさ、そんな一杯のおもちゃをどこで買うんだろ?」
          ・
          ・
          ・

姉「ネットじゃね?」

現代のサンタさんは宅急便ですか・・・・^_^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

超ウケました(^O^)

確かに今時の子供の会話ですネ。

No title

サンタさんがネットでおもちゃ注文している場面もちょっといいかも。
私の注文したおもちゃ(大人のじゃありませぬ)も間もなく着く頃です。

ひろさん、おはようございます。

ネットが子供にも「あたりまえ」になっているってことなんでしょうね。
私はネットショッピングはあまり好きじゃありませんけど(^^ゞ

マルボロマンさん、おはようございます。

日頃の行いが悪いんで、私にはサンタさんはきません。
子供達に届いたWiiを一緒になって(ムキになって)やってますです。

No title

 こんばんは。私も子供の頃のクリスマスプレゼントと言えば、スケールのデカイキットを買って貰うのが楽しみでした!町内の模型屋さんに行って、どれにしようか迷いに迷って選んだ憶えがあります。うちの子供達もネットで品定めしてますよ!

HIDEさん、こんにちわ。

私もおもちゃ屋でどれにしようか悩んだ記憶がありますね。
チラシなんかも必死に見てたような・・・・

うちの子供たちは、実際におもちゃ屋へ行って品定めしてから、サンタさんに手紙を書いております。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
