スポンサーサイト


お買いもの報告 買い納めか?

さあ、今日も相変わらず寄り道してきましたよ。

1/35  ドイツ s.I.G.33 III号自走重歩兵砲 (スマートキット)1/35 ドイツ s.I.G.33 III号自走重歩兵砲 (スマートキット)
(2011/12/25)
DRAGON/青島文化教材社

商品詳細を見る


お持ち帰りしてきますた。

ホントはもう一つ欲しいのがあったのですが、まだ入荷してなかったみたいで。
当然のことながらとりおきをお願いしてきましたケドね。
取りに行けるのは年明けになりそうなので、
これが今年の買い納めでしょうか・・・

いやぁ、今年も一杯積んだなぁ。





完成品は少ないけど。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はまだ12月の9日。
今年の打ち止めなんて信用できませぬ。
たーぶん、クリスマスあたりがアブナイ!!!

マルボロマンさん、こんにちわ。

やっぱそう思います?
(私もそう思う・・・)

いや、まだ狩りますね

順調に積んでいられるようですから、そんなに簡単にストップしないでしょう。
クリスマスはもちろん、つまりお子様のプレゼントを買うついでにと、御用納めの帰りがあぶないと私は予想します(笑)

hajimeさん、こんばんわ。

hajimeさんもそう思います?
ちょっと欲しい飛行機があるんですけどねぇ・・・
やっぱりクリスマスにおねだりしませうかね。

No title

こんばんは。

最近プラモも高いですよね・・・・。
自分は今年は少なかったですね、買い物。

だって作った模型部屋も
かなり一杯なんで・・・・・・・。

在庫を作ろう!とがんばってます。

でも  たまには 買いたいですよね・・・・・。

興味シンシンです

@daigoさん こんにちは。どうもです。

わッ!33 III号自走重歩兵砲 ですか!
武骨でイイですね!1/48ででてましたら即!買い!のアイテムです。イイ買い物をされましたね。

>ホントはもう一つ欲しいのが
。。おお!何でしょう?興味シンシンですW。

小生もクリスマス前に模型店に行きます~~。いろいろ買いたいものがありますし、年末年始は、模型三昧ですW。
クリスマスまでに「一踏ん張り」です~~。
ではでは。

No title

いいですね~!僕も欲しいと思ってた車両です。
でも・・・・
今は全然物欲がありません!(笑)
全く物欲が御座いません!(大笑)
最近は、在庫処理に心満たされてる僕ですv-8

JWさん、こんにちわ。

モケイ、高いですねぇ・・・
ガンプラにしても、完全に大人をターゲットにしてるんだろうなと。

>たまには
我慢はよくないですよぉ♪

工作隊員さん、こんにちわ。

三号系は好きなんですよ。
いつ作るかは正直解りませんが・・・^_^;

年末年始はバタバタしそうですが、一日位ゆっくりモケイ作りたいです。

さっちん工房さん、こんにちわ。

えぇー!
ホントにないの?
ダメですよ、貯めこんぢゃ。
後の反動が凄いからww
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
