

パソコンが調子悪い

パソコンが調子悪ぃ・・・・

最近娘が「自分の部屋が欲しい」などといいはじめまして(年頃だからね)。
私のパソコン環境は、娘の部屋候補となっている場所にででんと据え付けてありますから、
部屋を作るにはパソコンも動かさなきゃならん・・・

そんな訳で、ネット環境も含めてちょっくらパソコン周りを改善してみよかと思います。
その間、ちょっとお休みしますが
製作はまたーりと続けてますのでね。


さて





おかーちゃんに新しいパソコンをおねだりすべ。
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらららららっらららら、パソコンおねだりーーーーーーー。
身体で払うのも大変だ。

パパは大変?

お父さんの立場は段々弱くなる?
模型制作スペースの確保は大丈夫ですか?
お子様も次は自分のパソコンが欲しいっと・・・あ、今はスマートフォンかな。
@daigoパパの苦難は続く、なんちゃって。

マルボロマンさん、こんにちわ。

返信が遅くなりました。
ここのところ体調が悪くて・・・・
ちょっと無理そうですww

hajimeさん、こんにちわ。

立場は弱くなる一方ですww
製作スペースはしっかり取ってあります。
ここだけは譲りませんね(^^ゞ

自分のパソコンは欲しがってますね。
これはそのうち考えてやらんといけないでしょう・・・
時代の流れ?ってヤツですね。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
