

お買いもの報告 ぱそこんをおねだりしたわけだがちょっとむりみたい

パソコン周辺の改善はいろいろとやっております。
場所を移動してから、ネット環境もかえよか?
ということで、
我が家もやっと光が入りました。
今後娘も自分のPCが欲しいと言い出すでしょうからね、
その辺も考慮に入れんといかんでしょう。

新しいパソコンは見事に却下。

誰ですか?「ご奉仕が足りん」なんていってるのわ。



さておき、

先日19日は私の誕生日ですた。

1/35 ドイツ III号戦車 N型 第502重戦車大隊所属 レニングラード戦線 19431/35 ドイツ III号戦車 N型 第502重戦車大隊所属 レニングラード戦線 1943
(2010/07/15)
DRAGON/青島文化教材社

商品詳細を見る


1/48 ドイツ軍 Me509 “ヴァンダー・ファルケ”1/48 ドイツ軍 Me509 “ヴァンダー・ファルケ”
(2011/11/19)
トランペッター

商品詳細を見る


「買い納めなんてウソだ、ゴルァ!」

と言っていたあなた。

正解ww

三号N型は買おうと思っていてずっと逃していたモノ。
初めて冬期キャタが入ったキットでしたよね?
Me509は計画機でしたっけ。
トラぺはこの手のキットをたくさん出してますね。

今度こそ買い納めだ、まぢで。



さらにさておき、

ちょっと体調がすぐれません。
咳は止まらんわ、のどは痛いわ、鼻水はでるわ・・・

今週はちょっとおとなしくしませう。
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは私。この年でもまだ・・・・・おっとっと。
パソコンはジャパネットで黙って注文しませう(いつもこの方法です)
お買い物・・・・まーだ、今日は20日。
あと一回はありますなー。
お体、お大事に。むふふふ。

いいな、N型

Ⅲ号N型、いいですねえ。
この太くて短いのが好き、ってそこのあなた、何を連想しました?
砲身です。砲身。
お買い物・・・・う~ん、まだクリスマスがありますからねえ。
打ち止めはまだでしょ。
寒さ厳しい折お体お大事に。裸で寝ちゃダメよ。
な~んか、マ○ボ○マン菌がうつったかな?

No title

ありゃま、あなたには言われとーない(そこのあなたも)
色の道はきびしいんですー。

マルボロマンさん、こんにちわ。

ジャパネットは後が怖い・・・
であれば、正々堂々真っ向勝負と思ったら、ダメですたww
>あと一回
いや、もうない・・・
資金が底をついてます。

hajimeさん、こんにちわ。

太いだけではダメですよ。
私は形だと思うんですが・・・
えぇ、砲身ですよ、ほーしん。
先にも書きましたが、資金が底をつきましたので今度こそ買い納めですね。
>裸
最近やっとパジャマを着るようになりました。
さすがに寒くて・・・
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
