スポンサーサイト


きんがしんねんあけおめでございます

年末から体の調子が悪く
なーんもせずに年を越した訳ですが、

みなさま、今年もよろしくお願いいたします。

今年も例年とかわらず
ぬるーく
そしてはげしく
さらにアグレッシブに

行きたいなと思っております。

思うだけですが・・


年末からずっと風邪がすっきりしません。
今年の風邪はしつこいわん。

お世話になっている皆様のところにご挨拶にも行けず申し訳ないっす。

そんな訳で、今日も薬飲んで寝ますよん。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

あけましておめでとうございます。
昨今の風邪はお腹にもくるそうです。
ゆっくり休んで早く治る事を祈っております。

No title

いやいやいや、あけましておめでとうございます。
ことしも下ネタ爆発でいきますかー。
お酒と○○は控えませう。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
時節がら風邪だけでなくインフルエンザもはやっていますからご自愛ください。

No title

明けましておめでとうございます。
体調には注意して下さいね。
本年も宜しく御願い致します。

No title

ありゃ、お大事にしてください。
今年も探究心旺盛に箱を開けまくってください。
ここにくるたびにⅢ突を開けたくなる衝動が(笑)
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます
お正月の間辛いでしょうがおとなしく過ごしてください
仕事に間に合うようにしましょう
今年も宜しくお願いします。

No title

 明けましておめでとうございます。
 私も新年は食っちゃ寝の生活してるので、体がダルイです。モケイ作りまで、きが廻りません・・・

 今年もよろしくお願いします。

No title

本年もよろしくお願いいたします。

風邪は万病のもと。
御自愛くださいませ。

みなさま、コメントありがとうございます。

お正月もあけたところで、少しずつ体調も戻ってきております。
久しぶりに高い熱を出しちゃったもんで、
もう自分でもどーしていいものやら・・・
妙にハイテンションになっております。

実は今日から仕事なのですが、ドクターストップで休み延長。
「少しいぢろうかなぁ」
なんて思いましたが、かみさんに怒られますんで自粛ちう。
今週末位から徐々に再開していこうと思います。

失礼とは思いますが、まとめての返信とさせていただきます。
皆様も体調には十分お気を付け下さいませ。

No title

ひゃひゃひゃ、いじりたい力があればもう元気でしょ。
昼間っても乙でっせ。

マルボロマンさん、こんにちわ。

昼間はなんとなく光っちゃってやりづらいんですよ。
えぇ、塗装ですよ、とそー。

遅ればせながら

@daigoさん
こんにちは。
遅ればせながら参上いたしました。

各種模型!ではお世話になりました。どうもありがとうございました。

おかげさまで、昨年は楽しい「模型ライフ」を過ごすことができました。
模型の方はチト粗製濫造で、恐縮ですが。。。(汗)

2012年もどうぞよろしくお願いいたします。
また、楽しい模型談義をお聞かせください。
モチ、秀作も!!!
どうもありがとうございました。

工作隊員さん、こんにちわ。

こちらこそ、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

体調もほぼ戻ってきましたので
ボチボチ新しい箱を開けようかと考えておりますww

今年はですね、ひたすら完成を目指そうかと。
細かいことは置いといて、悩んだ時は放置!
でいこうかと。
そして、罪はなるべく少なく・・・・
って思うだけね。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます(^O^)/

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

大泉戦車隊さん、こんにちわ。

あけましておめでとうございます&ご無沙汰してます。
ブログはちょくちょく拝見していますが、なかなかコメントできずに申し訳ないっす。

今年もゆるーくやっていきますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
