スポンサーサイト


軽巡洋艦 川内 #9 これにてしゅうりょ

せんだいかんせいそのいち

コンペに参加したところの「軽巡洋艦川内」
せんだいかんせいそのに

長らくいぢっていましたが、これにて終了としたいと思います。
まったくの素組み

素組み万歳

です。

せんだいかんせいそのさん

細い船体がステキですねぇ♪
塗装をやり直した部分もありますので、ちょっとボテボテになった感もありますが^_^;
あぁ、煙突の合わせ目が消えてない・・・

せんだいかんせいそのよん

自分の中でお船は
きつめにスミ入れて、がっつりドライブラシ
としてますが、
ボチボチ違う方法も取り入れていきたいなぁ。
もっと巨大感といいますか、そんな雰囲気が出ればええなと。

さて、お次は予告(?)どーり同じ川内の1943仕様に逝ってみますよ。



さておき、
年末から年始にかけて体調を崩し、お世話になった方々にもご挨拶にも行けず
大変ご無礼をいたしました。

ボチボチ再開していきますので、ゆるーくお付き合い下さいませ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます!
体調は良くなってきましたか。あまり無理をせずそこそこに(笑)。
リノリウムと船体の色のバランスがいいですね。
スケールの小さなものは色のメリハリがある方が私は好きです。
カッター(間違っていたらすいません)の内部の色もアクセントになっていていい感じですね。

No title

やっと始まった。
そんなに若くないんだから色々ムリはしないように。
せめて、うちぐらいに・・・おっと。
ゆるくとは言わず、今年もきつーい一発を。

hajimeさん、こんにちわ。

はい、ゆっくりとペースを上げていこうかと思います。

>カッター
これはですね、バフ(だったかな)を塗って、その上から油彩でのスミ入れをするんですが、
たっぷりなみなみにして自然乾燥を待つと。
こんな風にやってますです。

マルボロマンさん、こんにちわ。

うん、若くない・・・なぁ、もう・・・

>きつい
ひとつひとつをおもーくですね、
もう一週間くらいひっぱるような。
って、モケイですよ、もけー。

No title

遅くなりました。
完成おめでとうございます。

お疲れ様でした。
さっそく画像とコメントをいただいてまいります。
会場の記事upは明日でも致したいと思います。
しばらくお待ちくださいませ。

pS.各年代別と振っておきながら管理人の都合により新たなエントリーを停止してしまいました。
ここに改めてお詫び申し上げますm(_ _)m

No title

前コメ名前が抜けておりました。

シミヤンさん、こんにちわ。

お世話になります。よろしくお願いいたします。

>エントリーを停止
いえいえ、お気になさらずに。
私はおんぶにだっこの状態ですので、管理人さんの意見に従いますよ。

考えてみたら、
私も違うコンペでシミヤンさんにコメント頂いたのがきっかけで
いろいろ参加させて頂くようになったんですよね。
人の交流はどこで生まれるかわかりませんが、
自分ももっと積極的にいこうと思います。

No title

亀コメですがこちらに、
滑走台とキャンバストップが見慣れなくて素敵です。
軽巡は好きですがこの仕様は迷ってるうちに見かけなくなりました。
私が搭乗員だったらこんな滑走台はイヤ!(笑)

シロイルカさん、おはようございます。

ホントにここから飛んだのか?
って感じですよねぇ。
私もやだな、これわww
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
