スポンサーサイト


38(t) F型 #7 こうさくおわってとそうはじめ

さんはちそのさん

途中経過をすっ飛ばしまして
いきなり塗装開始でございます。
ぶわっとハルレッドを吹いてですね(カンスプレー)
足回りはライトサンド(同じくカンスプレー)をぶわっとしておきます。

さんはちそのいち

砲塔の部分は特に難しいところはないんですが、
ビミョーに隙間が・・・
でも直しません。
「これがイタレリだ」
と考えればなんでもアリ。
自分の未熟さは見ないことにします。

車体脇には道具箱(?)がつきますが、
この車体の特徴でもあるブツブツのリベット。
当然これらを削らんとキレイにフィットしてくれません。
それから、後部にジェリカンがのるんですが、
これは後から作って乗っけようとう思います。

さんはちそのに

このポールみたいな部分。
箱絵と全く違うので、付け根の部分をでっちあっぷ。
この後、ぽきんと折れちまいますたお。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この度はまことにご愁傷様でした。謹んでお悔やみ申し上げます。
私は7年前に父を亡くしました。やっぱり結構バタバタしたものです。

さて、下地のハルレッド。基本塗装にどう影響するか楽しみですね。
ビミョウな隙間はイタレリのお家芸として受け入れましょう(笑)

hajimeさん、おはようございます。

何が何だかわからんうちに終わってしまいました。
親父は一年以上入院してましたので、ある程度覚悟はできてたんですケド、
実際にそうなって見ると結構あわてましたです。

>基本塗装
今回はですね、ちょっと足回りに変わった色を入れてみようとおもってますです。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
