スポンサーサイト


いつものように気になるキット

最近めっきり寒くなりまして。
雪の被害がたくさん出てますね。
こちらもさっきからチラチラと降ってきますたよ。
そんな訳で、
もしかしたら狩っちゃうかな
多分狩っちゃうかな
きっと狩っちゃうな

というキット。

さんとつ

まずはドラの三突。
三号系が好きな私としてはほすい・・・

えあこぶら

続いてエデュアルドのエアコブラ。
エッチング等を除いたウィークエンドエディションですが、
ポリカルポフを作ったせいか、
このマーキング(スローガン)が非常にかっくいく感じます。

すぴっと

トラぺのスピット。
トラぺの飛行機は作ったことないのですが(積んでるのはある)
やっぱスピットはかっくいい。
あ、ICMのキットが積んであるな・・・

すずかぜうみかぜ

フジミの白露型、涼風と海風2隻セット。
ちょっと前に前期仕様が出てましたからね、多分後期仕様も出るだろうと思ってましたが。
最近2隻セットが多いんですが、
1隻で半額にしてくれ。

しょうかくずいかく

同じくフジミの翔鶴・瑞鶴。
これも1隻で半額にしてくれ。
これはもしかしてデカール替え?なのかな。
多分これはスル―・・・かな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

覆帯は極小部品

@daigoさん  こんにちは。どうもです。
遅ればせながら参上いたしました。

ポリカルポフI-16完成おめでとうございます!
なんと!特異な形態の飛行機が!!イイですね!!!

私事で恐縮です。あのですね。。。小生これからAFV模型は1/35にいたします。色々物色しております。T社の「ヴェスペ」が製作候補です。

ところで、先日、某国製品マーダーの覆帯の部品に閉口!

お求めの「ドラの三突」覆帯は、極小部品ですか!?それでしょう!?ぐわッ!
本格派AVFモデラーは凄い!と思いました。




工作隊員さん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます。
ポリカルポフはですね、もうちょっとしたらまたいぢるかも・・・
いや、やっぱりこのまま放置になるかも・・・

1/35にチャレンジですね!
どのような仕上げになるか楽しみです。
>極小部品
マジックトラックのことだと思いますが
チマチマした作業ですけど、雰囲気はグッドですよ。
私も苦手でよく曲がってついてますです。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
