スポンサーサイト


2010年のまとめ

大晦日ですね。
今年も相変わらずグダグダだったような気がしますけども・・・・
そんな訳で今年を振り返ってみたいと思いますよ。

完成品とかその辺は置いといてっと(オイオイ)

何といっても、今年は
「自分の考えが根本的にひっくり返った」
ということがあります。
かといって、
「なにをどーしたい」
というのも曖昧な状態なんで、大きなことは言えませんけどね

一時期、モケイを休もうかなんて思ったこともありましたが、結局「造る」しかないんだなって思ったり。

この辺をどう自分のなかで消化していくか
試行錯誤を繰り返しながら、来年はやってみたいと思います。

今年一年、お世話になった皆様に感謝!

我が家のほうは、先日から雪が降りまして、外はうっすらと白くなってます。
それでは、よい新年をお迎えくださいませ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今年後半激動の年となりやっと今は落ち着いているところです。
来年は更に大変になるのは判っておりますがしぶとく生き抜くのみです。
お互い色々人生山有り谷ありです。まーったり模型でも楽しみながら
ゆっくりいきましょう。
@daigoさまとご家族さまに良い年が訪れますように・・・
(○ネタは忘れぬようお願いします」

No title

今年はモチベーションがあまり高まらず完成品も少ないですが
何がどうしたというわけでもなく以前より根気がなくなったのかなぁと。

全国的に雪が降っているようですね。
風邪など召されないようご自愛くださいませ。

今年一年ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

来年もよろしくお願いいたします

人生いろいろと言った総理大臣がかっておりましたが、
いざ自分の身に困難が降りかかるとどうしていいか狼狽えてなかなか覚悟できないものですと今の自分を指してそう思っています。
そんな状況では一時制作意欲が減退しましたが、今はこういう趣味があって良かったと思い始めています。
ゆっくり出来るときに思うように作ればいいと思いますよ。だって好きではじめた趣味なんですから。
来年もお付き合いの程をよろしくお願い申し上げます。
@daigo様ご一家に良い年が訪れますように。

No title

われわれのような模型中年ともなるといろいろなことがあるですね。
造るという行為は自分をリセットするには最適な手段だと思うんです。
作れなくなる・・・ほどの事が無い限りは作ることによって癒される自分がいると思うんです。
来年も手を止めずに行きましょう!

マルボロマンさん、こんばんわ。

今年は自分がかなりぶれた(?)年でした。
自分自身のこともそうですが、身内でも色々とトラブルがあったり。
まぁ、それはそれで「なるようになる」と思うようにします。
>○ネタ
来年はもっと激しいのを・・・

シミヤンさん、こんばんわ。

モチベの上げ方って、人それぞれだと思うんですが、気分的なものってやっぱり重要なんだなって思いますですよ。
今、私んちの方は強い風が吹いてます。
また来年もよろしくお願いします。
お祭りもどんどん参加したいと思ってます。

hajimeさん、こんばんわ。

自分の趣味もそうなんですが、個人的な事でも激動の一年だったように思います。
「自分もそういう年齢になったのかな」
なんて思うこともあったり。

それでも趣味があるってもの凄く助けられますね。
来年もゆっくりやりたいと思いますです。

シロイルカさん、こんばんわ。

自分の意識をリセットする、またはリフレッシュするってもの凄い大事だと思います。
いまさらながらにモケイを趣味にしていてよかったなと。
もっともっとステップアップできますように・・・
来年もよろしくです!

No title

あけましておめでとうございます。

気がつけばURLも変わっていたりで、ご無沙汰しています。
daigoさんの心情はよくわかってないのですが
自分が模型から離れている間に思ったんですけど
模型ってのはあくまで趣味なので
時間があれば作ればいいし、作る使命感なんて存在しないし
欲しければ買って積むし、作りたいときには作りたいように作る
自分が楽しめるかどうかが大事なんだと
結局は、そんなスタンスでいいんじゃまいかと。

ではでは、今年もよろしくお願いします。

maboさん、こんばんわ。

あけましておめでとうございます。
ホント、個人的なことなんですよ。
立ち直りも早かったし(爆)

こんなときこそ、趣味っていいなって思いました。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
