

軽巡洋艦 川内 #1 せんだいふただび・・・・

せんだいかんきょう

予定どーり
アオシマさんの「川内 1943」をお手付きです。
当然素組みで行きますよ。

せんだいぜんたい

艦橋もごちゃごちゃした感じになり、
滑空飛行台を取り外した所には対空砲が装備されてます。
スリムなぼでぃがステキ♪

くっついてない

改修時に後部シールドの拡張も行われていますが。
このペンボケ写真
よく見ると柱(?)が8本しかありません(ホントは9本)
一番後ろ側が欠けてるみたいっす・・・



さておき、
我が家にもとうとうやってきました。

いんふるえんざ

上の子が今朝方から40度近い熱を出してまして、
びーがたなんだそーな。

やばいなぁ、家族にうつるのも時間の問題か・・・
私はナントカですから、大丈夫ですけどね。
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アオシマって昔のアバウトなイメージとは違って最近は良くなっているみたいですね。

>インフルエンザ
かなり流行っているみたいですね。
どこの家庭もお子さんから始まって……一家……なるのが多いようで。
なってしまったら無理をなさらないように。

hajimeさん、こんにちわ。

最近は細かくできてますからね、なかなか目が追いつかんです。
とはいえ、昔のカンジもなんとなく捨てがたいような気もします。

娘も熱が下がって落ち着いてきました。
あとは家族に移ってなければ・・・ですね。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
