

九九式襲撃機ラバウル空戦録

九九式襲撃機ラバウル空戦録―陸軍航空隊戦記 (光人社NF文庫)九九式襲撃機ラバウル空戦録―陸軍航空隊戦記 (光人社NF文庫)
(2011/08/31)
「丸」編集部

商品詳細を見る

久しぶりに本の紹介です。
どうも「99」というと
艦爆とか艦攻が頭に浮かびます。

この99襲撃機、偵察機としても活躍した機体のようでして。
模型はないもんか?
と検索してみるとどうやらニチモのキットがあるみたいです。

ちっと逝ってくるか。



さておき、
製作の方はモチベが下がって一向に進んでおりません。
まぁ、こんなこともあるよねと。
年度末ということもあって仕事面でも色々バタバタ、
私生活でもバタバタ。
まぁ、落ち着いたらがんばります。
(浮気の虫がむずむずしてますんで)



さらにさておき
先日上の子の卒業式(小学校)がありました。
6年間、長かったのか短かったのか・・・
本人の希望があって、地元の学校へは進学せず、ちょっと遠方の学校へ。
やりたいことがあるならば、それはそれでええのかと思います。
これからちっと早起きしないといかんです。
関連記事

テーマ : 読んだ本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニチモの軍偵(九九襲撃機)は古いけどいいキットですよ。
たまに再販されるので見かけたら買っておくのが吉かと。

No title

こういう戦記ものとか堀越、小山、土井、静原技師の機体開発設計
の物語を読むとモチベが上がってきます
日模は48でハセガワからも元マニア?の72も出ていた記憶が
あります 99軍偵とも呼ばれていますいいキットです

シロイルカさん、こんにちわ。

やっぱ買いですか。
テンチョに取り置きを頼んでおこう♪

あきみずさん、こんにちわ。

ハセガワはコンボキットでしたっけ?
最近は48ばかり作ってるんで(72では目が厳しくなってきました)、ニチモのキットを探してみますです。
モチベも少しづつ上げていこうと思います。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
