

軽巡洋艦 川内 #4 やめときゃよかったか・・・

せんだいぬり

なんかピンボケでゴメン・・
川内は塗装を始めました。
基本はタミヤアクリルの「木工甲板色」とファレホのなんたらグレー。
ちょっと明るすぎか?
と思いますが、油彩で色味を調整できればと。

せんだいぬり2

薄めた塗料2色をいったりきたりしながら、徐々にはっきりと塗り分けていきます。
なので、甲板上のグレーとの境は微妙にボケた感じになってますね。
この辺もスミ入れなんかではっきりすればええかと思いますし、
遠目にみればよくわからんしね。

せんだいわき

船体にはちょっと船外電炉をくっつけて、箱絵を見ながらちょっと工作してみました。
使ったのは0.3ミリの真鍮線と、エバグリのプラストライプ。
ちょこっと筋彫りを入れてみたり。

うぅぅぅぅ・・・
我ながら下手ww
やらん方がよかったかも。


関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
