スポンサーサイト


ヴァッフェントレーガー `アルデルト`  #4 めが・・・・・・

こびとさんおねがい

ちまちまちまちま
   ・
   ・
   ・


こびとさんたすけて(T_T)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

部品数は?

@daigoさん こんにちは。どうもです。
先日はどうもありがとうございました。

『キター~~~ッ!』
とうとう、ヤッテきましたね。「まじっく@@@@」

頑張ってください。
あの~ッ、遠くから傍観しております。(汗)

工作隊員さん、おはようございます。

>部品数
片側で100枚ちょっとだったかな・・・
これはトラペなんで、マジックなんとかとは言わないのかなぁ。
キャタを並べてから連結ピンをさすという、カステンのような作業です。

上手にやれば可動式になる・・・のか?
わたしゃ無理なんで、がちがちに固定しようと思ってますけどww

>傍観
いやいや、
一緒にやりませんか?(爆)

覆帯を車輪に

@daigoさん  こんにちは。どうもです。
早々のレスをいただき、ありがとうございました!

>連結ピンをさすという
。。わッ!可動が可能ってことですか!
マジック@@@@より手間がかかりそうですか?

>一緒にやりませんか?
。。わッ!役不足です~~。(大汗)

あの~ッ、先日 独軍シュタイヤーRSO PAK-40を買ったのですが、覆帯は、帯の一体型で 熱したドライバー等で接着。。。でした。(初めてで/汗)

質問なのですが。。。すみません。
覆帯を車輪に取り付ける時は、
(1)先に帯状(接着して)にして取り付ける方がよろしいでしょうか?
    
    それとも、

(2)車輪に取り付けながら帯を接着する方が良いでしょうか?


もし、こういったタイプのご経験がおありでしたら、お教えください。

小生は(1)の方法でやってしまいそうです。

>一緒にやりませんか?
。。上記の状態でして。。。AFV 入学生です。とてもとても歯が立ちません。。。(大汗)

ではでは。

工作隊員さん、おはようございます。

うまい人がやれば可動も可能・・・かなぁ。
私はとても無理なので、がちがちに固定しちゃう予定です。

>覆帯を車輪に取り付ける時
このタイプは私も(1)でやるでしょうね。
昔作った時はそうやったと思います。

RSOは銅鑼のキットが二つ積んであります。
次はコレいってみましょうかねぇ。

2個も!!!

@daigoさん こんにちは。
再度すみません!
早々のご回答どうもありがとうございました!

>このタイプは私も(1)でやるでしょうね。
。。どうもありがとうございました。
。。ご回答で、入学生は安心いたしました。

>昔作った時はそうやったと思います。
。。タミヤ製の一体化(帯状)のアイテムは在庫にあります。
。。製品番号が290番?ぐらい。。。熱したドライバーでなく。。接着剤で付けるタイプ。。。不安でまだ組み立ててません。
。。こういったアイテムも悩み解消であります!どうもありがとうございました。

>RSOは銅鑼のキットが
次はコレいってみましょうかねぇ。
。。わッ!これはありがたいです~~♪
。。でも、先に作ってくださいね~~♪

>二つ積んであります。
。。わッ!2個も!
。。さて、覆帯は「ピン」「まじっく@@」「一体型」「一体と部品組み」???参考のためにお聞かせください。(お時間がございましたら)

どうもありがとうございました!感謝!

工作隊員さん、こんにちわ

二つといっても、
一つははタミヤと同じタイプで
もう一つは牽引車のようなヤツですね。
手をつけるとしたらこの牽引車の方かなぁ。
工作隊員さんと同じでもツマランでしょうしww

>覆帯
マジックトラックですね。
組むのはちょっとアレですケド、
組みあがりはグッドな雰囲気になりますです。
手く組めれば(爆)
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
