スポンサーサイト


ちょっといっぱいいっぱいです

DVC00047.jpg

ちょっとサボり気味のお疲れ気味です。


この前配置換えがあったことは書いたんですけど、

結局前いた部署も兼務ということになっちゃって
1階と2階を行ったり来たり(結構きつい)

なおかつ新しい部署は今までの倍の部下がいて
名前を覚えるのも一苦労だってばさ。

そんな訳でちょっとモケイはお休み
今度の休みは少しいぢれるかなぁ。

画像のネコはですね、
最近我が家に出入りしているおにゃご。
果物等を包むヤツ(?)を投げたら夢中で遊びまわりまして、
すぽっとハマって、
「みて♪」
って言ってるところ(ホントか?)
ネコってこういうの嫌いだと思うんだけどなぁ、
しばらくこのままで爆睡してましたww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真、見た瞬間心臓が・・・v-405
忙しいうちが花でうす。
1階と2階の往復、メタボ解消にも最高じゃないですか・・ははは。

マルボロマンさん、こんにちわ。

ビックリしました?

>忙しいうちが花
そうですけどね、だんだんには独り立ちしてもらわないと・・
メタボ解消どころかストレス太りしそうですわw

No title

自分からハマったですか?
かなり変わったぬこさんですね(笑)
かわええ~

この時期何かと身辺慌しいですよね、
息抜きする時間もない・・・解かります、うん。

No title

 ご無沙汰しております。@daigoさんも仕事に追われて、なかなかプラモをいぢる余裕がないのですね。私の方は年度も変わり、ようやくプラモ作りを再開し始めました。その矢先、間もなく完成のHe111に致命的な損傷を与えてしまいました・・・

シロイルカさん、こんばんわ。

返信が遅くなってスミマセン。

まったくねぇ、なにをやってるんだかww
このネコ、実はまたやってくれました。
これは後ほど・・・

>息抜き
今頑張ればきっと時間もとれるかと。
それまでガマンですね。

HIDEさん、こんばんわ。

前の部門が軌道にのってくれればちょっとは落ち着くんでしょうけどねぇ、
もうちょっと気張ります。
そうすれば余裕も出てくるかと。

>致命的な損傷
ブログ拝見しましたよ。
こうなったら気長に待ちませう♪
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
