

お買いもの報告

外回りのついでにお買い物です。

1/35 I号戦車 A型 第4次生産車 (La.S)1/35 I号戦車 A型 第4次生産車 (La.S)
(2012/06/30)
DRAGON/青島文化教材社

商品詳細を見る

初めてドラのキットを作ったのは、Ⅰ号戦車だっただぁと。
どの辺が違うのかよく解らんのですが、
以前作ったものと比較するのもいいかも。
(何時になるかわかりませんけど)

1/48 スーパーマリン スパイトフル F.Mk.141/48 スーパーマリン スパイトフル F.Mk.14
(2012/03/26)
トランペッター

商品詳細を見る

トラペのコヤツは以前から狙ってたモノですね。



さておき、

仕事はだいぶ落ち着いてきたんですけどね、
モケイ的には落ち着かず
あっちの箱開けちょっとお手つき
こっちの箱開けちょっとお手つき

すべて中途半端なんで、ブログにアップできるようなモノは一切なしww
まとまりがついたら順次アップしませうね。

関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは。「スパイトフル」って機種は始めて見聞しました。大戦中に使われたんでしょうか?世界中にはまだまだ知らない機種があるんですね。

HIDEさん、こんばんわ。

返信が遅くなってスミマセン。
>スパイトフル
スピットの後継機として開発されましたが、大戦の終了にともなってあまり目立たない機体です。
最近は試作(戦車も飛行機も)のキット化も多いですから、いろいろでてきて面白いですね。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
