

にぎやかです

IMG_6166.jpg

突然ですけど・・・

ネコブログと化したりしてww

以前紹介しました

コヤツ

ですが、
4匹の子猫を無事出産しました。

一ヶ月ほど前ですが、
いつものようにご飯を食べ、私の膝の上でゴロゴロしてたんですが、
なんかおかしな鳴き方をしたな?
と思ったら、

なんかでた

用事があって出かけるわけだったんですけど、そりゃもうキャンセルですわなww
3時間ほどで無事私の膝の上で出産シュウリョとなりますた。
おかーちゃんににて、3匹まっくろでございました。

IMG_6170.jpg

こんな目で見られたら・・・

IMG_6172.jpg

コヤツだけがらがあるのねん。

IMG_6174.jpg

ぷすぅーと寝てておきませんわな。

もう一匹はチチ吸ってて顔がみえませんですた。

IMG_6167.jpg

面倒見ているのは、この子たちのばーちゃんに当たるネコですわ。
やっぱ本能なんでしょうか・・・
生まれて間もないころからこんな風にぴったり寄り添い、
チチ吸え!
みたいな体勢をとるんですよ(でるかどーかわかりませんが)

で、
おかーちゃんは何してるかというと
IMG_6175.jpg

ひなたぼっこです。

そろそろ貰い手を探さんといかんです。


テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子猫生まれましたか…。
ってか帰省したら、ウチも産まれてました…。

猫屋敷に拍車を掛ける事間違い無し…。

とほほ…。

No title

我が家に娘が連れてきたイヌが3匹もいなければ、猫派の
あたしが北関東まで貰いにいくんですがーーーーーー。

ひろさん、こんばんわ。

お返事が遅くなりました。
>猫屋敷
うーん・・・
我が家もそうなりつつあるかも・・・
真剣に貰い手を探さんといかんです。

マルボロマンさん、こんばんわ。

ワンちゃん3匹は大変ですねぇ。
私んちにも犬が一匹いますけど、
完全にネコ達に負けてますですww

No title

こぬこかわええ~♪( ´▽`)

シロイルカさん、こんにちわ。

返信が大変遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

こぬこ、かわいいでしょ♪
最近は動きも活発になりまして、お陰で手は傷だらけになっております。
それでもいぢる私なんですけどww
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
