

いまさらゆーのもなんですが悔しいから書いてみる

1/35 Sd. Kfz. 265 I号小型指揮戦車 極初期型 2in1 (スマートキット)1/35 Sd. Kfz. 265 I号小型指揮戦車 極初期型 2in1 (スマートキット)
(2010/12/07)
ドラゴン

商品詳細を見る


すでにご存じの方もいるとは思いますが
どうやら転輪が足りない様子。
この車体はB型ベースですから転輪は10個(片側5個)なんですけども、2個足りないみたいっす。

成型技術は素晴らしいのに、さすが中華といいますか・・・・

アオシマさんからはなんのアナウンスもでてませんが、誠意ある対応をお願いしたいところです。

だって狩っちゃったんだもの
(T_T)
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転輪が4つという事はA型ですな。それをB型の指揮戦車として売っちまうとはさすが、中華の御国柄。
こりゃもう、A型指揮戦車でぃーと考えるしかないでしょう。
でも、B型だから一号戦車も見られるのであってA型じゃあねー。

どもども

どうもです。
支那という国は何でもこんな感じなんですね。
アリイのキットのバリやらクリアパーツの濁り具合なんてかわいいものなんだと思います。

No title

ご無沙汰しておりました。コメント頂きましてありがとう
御座いました。今年もよろしくお願いします。

上部転輪は
A型は片側3個、
B型は片側4個、
下部転輪は
A型は片側4個、
B型は片側5個
写真を見る限り、多分OKかなぁ・・・と・・・
間違ってたらごめんなさいねv-402

あ・・・

箱の中に同梱されて無いってことですね。
失礼しました。v-402

マルボロマンさん、こんにちわ。

A型とB型を間違ってる訳ではないみたいなんですよ。
説明書を見る限りではB型になってますし、車体もそうですから。
転輪自体はA・B共用みたいで、ランナーには8個ついてるのが一枚だけ。
つまり「入れ忘れちゃった」てのがホントのところでしょうか。

さっきーさん、こんにちわ!

確かにお家芸といいますか、最近見た等身大ガンダムのパクリなんかも笑えたなぁ。
銅鑼はモールドなんかは素晴らしいのに、こういった所で失敗する・・・
ちょっともったいない話です。

さっちんさん、こんにちわ!

うん、入ってないみたいなんですよ。
下のコメントにも書いたんですけど、A・Bともに転輪パーツは共用になってますので、他のB型のキットを見ると、そのランナーが2枚入っているみたいなんですよ。それが一枚しかないと。
なにかB型系のキットをもうひと使えば余る?なんて思ったんですが、かみさんに怒られるんで却下です。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
