

一人じゃさびしいので

DVC00103.jpg

モケイのおとも♪
最近は季節がらコタツで作業することが多いのですが、
そうすると、必ずと言っていほどコヤツが膝の上にいたりします。

頭の上でががちゃがちゃやられようと
削りカスを振りかけられても
アクリル溶剤を浴びようと

ひたすら寝ております。

さすがに接着剤なめた時はビックラしたみたい^_^;

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

どうも。

猫さんは良いですね。
しかし、接着剤は危険ですね。
大丈夫ですか?

No title

大物ネコ殿ですね~。

まるで鼾をかいて寝ていて「うるさい」と
女房に声をかけられようが叩かれようが反応なく寝ている私みたい(笑)

カンナ掛けした時のプラ屑なんて静電気でとれにくくありません?

Re: どうも。

私は自他共に認める猫好きです♪
家猫は一匹なんですが、ご飯を上げてる猫が多数・・・
かみさんにもいやーな顔をされてますですよ。

さすがに接着剤は部屋のなかを走りまわってますた。

シミヤンさん、こんにちわ!

家の中では一番えらいっす、ハイ。

>プラ屑
体に付けたまま歩きまわりますからね、家中にまき散らしてるかもです(爆)



猫可愛い(^O^)/
オイラも家で猫飼ってるんで(嫁が飼ってると言うのが正確ですけど)、ついついこちらにコメントしちゃいますよ。


ドラのキャタ…。実は『マジック~』のドラの戦車は購入してるもののまだ組んだ事無いんですよ。
前のランナーに鬼みたいに並ぶキャタならドラだけでなく共産圏のキットでも組みましたけどf^_^;
あれは精神衛生上良く無いと思う位の…(>_<)
ポリキャタの板レリが組み易く感じた位ですから…。


オイラもプラモ作りたい症候群発生しそうです。

ひろさん、こんにちわ!

猫はええですよね。
そばにいるだけで癒されますです。

>ドラのキャタ
私も最初は「どーするべか」なんて思ってたんですが、実際組みあがってみるとええ感じ♪
ランナーにごっちゃリはまだ経験ありませんが、これはさすがに敬遠・・・・したいなぁ。
(進歩なしですな)

プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
