

四号突撃砲 #3 たまらん・・・

DVC00097.jpg
この密度が
たまらんっす
四号突撃砲のキャタ、巻いてみました。
説明書では99枚となっていますが、これでは若干パツパツ?
な感じがしますが、箱絵を見てもそんにたるみはないのでこれでOKとしましょ。

DVC00096.jpg  


ちょっとわかりづらいのですが、キャタは右と左で別のマジックトラック(色違いになってるの)になってます。
その違いははっきり言ってよくわかりません、ハイ。
で、予備キャタもマジックトラックを使いますが、片側のパーツばかり使ってたので一枚たらんし
しゃーないので、あまり目立たない場所(フェンダーの下になっちゃうところ)に逆のパーツを入れてます(色が違うところ)。

DVC00095.jpg

で、おもりをのっけて放置プレイ。
ちなみにのってるのはファレホシンナーのボトル。

逆にまいちゃってあわてて直したのは秘密だ
わかりずらいんだよ・・・・説明書
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

密度がたまらん・・・私はどちらかというと薄い方が・・・
えー、さておき、アップで見ても凄まじいモールドの嵐。
こりゃ、塗りがいもあるってもんですなー。

マルボロマンさん、こんばんわ!

内容を濃くするためにパーツ数も多かったりしますから。
ドラって造り手を選ぶキットなんだなと^_^;
逆にオーバー気味なところもあるのかなぁとちょっと感じるところです。

連結式は気を遣いますね

マジックトラック、未だやったことがない・・・・。
在庫にあるのでいずれは初体験しなきゃ、こわいよ~ってなんのこっちゃ。
いずれにせよ連結式キャタピラは神経をつかいますなあ。

hajimeさん、こんにちわ!

>マジックトラック
これがね、銅鑼のキットを敬遠してた大きな理由なんですよ。
それでも大人になるため避けて通れぬ道です。
きっと素晴らしい初体験になりますよ(爆)
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
