スポンサーサイト


ハリケーンMk1 #2 操縦席

DVC00098.jpg
ちょとだけ進行。
ハリケンの操縦席、組んでみますた。
このごちゃごちゃした梁(?)がええ感じ。

塗装はファレホのグリーングレイ(グレイグリーンだっけ?)をベースにして、明度を上げた塗料でエッジを書いて強調しています。
その後、油彩ですみ入れ。

計器盤は、軽くドライブラシをするだけでも十分すぎる位きっちりとモールドが入っていてステキ♪
私は付属のデカール貼っちゃいましたケド(^^ゞ
ソフターでなじませたので、ちょっとツヤが出てますか。

シートベルトも追加しようとか思ったんですが、ヘタレなんでやめますた



さて、昨日は外回りだったので帰りに寄り道。
DVC00093.jpg
こんなもの発見!

狩ってしまった・・・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実はですねー、ハセのナイトハリケーンは積んであるんですよ。
ただ、エゲレス機は塗装が楽しめないから考え中なんです。
それに5月の静岡までに作らにゃいかんものがタップリで・・・

No title

 こんばんは。ハリアーは相方でスマートなスピットに比べ無骨なところが、私はすきですねぇ~!なんてったって胴体後部は羽布張ですからね!ハセガワの1/48は私も作りましたが、そんなにクセは無かったと思いますよ。願わくばキャノピーを開状態に出来るパーツ割りにして欲しかったです。

マルボロマンさん、こんにちわ。

>ナイトハリケーン
ええですねぇ。
じゃ、参加するということで(爆)
真っ黒の塗装は逆に難しいと思いますね。
どうしても単調になっちゃうしなぁ。

HIDEさん、こんにちわ。

>羽布張
生還率も高かったって言いますよね、弾があたっても突き抜けちゃうと。

キット自体は悪くないと思います。
ちょっと手を入れたい部分があったりしますが、大きな作業にはならんと思いますし。
余裕があればMk2も同時進行しようかと(あぁ、言っちゃった)

No title

ハリケーソいいですね。
分厚い主翼が好きです♪
タイフーンも好き・・・

シロイルカさん、こんにちわ!

まだ仮組みですけど、ふくよかな(?)ボディラインがたまらんっす。
あとはちょこちょこと手を加えながら、自分好みに仕上げたいなぁ
なんて思ってますですよ。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
