

むきになってやってみましたが、まだまだ修行が足らんようです。

私んちの方も大雪、朝の出勤が大変でした。
今日も我が家の近くの坂を登れない車が続出、大渋滞おこしてますた。

さておき、
週末はまったく作業する時間がありませんでした。
で、何をしてたのかとゆーと

太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!(同梱版)太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!(同梱版)
(2010/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


これ。

子供がね、お年玉で買うんだとか言ってるもんですから。
で、

太鼓とバチ(「太鼓の達人Wii」専用太鼓コントローラ)太鼓とバチ(「太鼓の達人Wii」専用太鼓コントローラ)
(2008/12/11)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

こんなのも一緒に買ったりして。
うちのかみさんも、むきになってやってますた。

私もね、子供と張り合うのもなんですから、レベルは常に「難しい」に設定。
一回もノルマクリヤーできなかった・・・・
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねー。家族みんなでムキになってゲームをやる。
グランツ4や悪名高きグランドゼフトオートは必死こいてやってました。
プレステ3欲しいですけど買ったら確実に制作の手が止まるので買えません(本当は高くて)

マルボロマンさん、こんにちわ!

もう子供に負けじと頑張りました。
ある意味勝負ですから、力を抜くのは失礼ってもんです。
ってゆーか、手を抜いて欲しいんですケド・・・・
一回も勝てない(爆)
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
