

ハリケーンMk1 #3 パテもりちう


ちょっと身内にごたごたがありまして、なかなか手をつける時間がありませんでした。
そんなわけで、ハリケン。
操縦席を組みこんで翼をつけますた。

仮組の段階で解っていた段差および隙間もがっつりです。

それよりも、困ったのは
DVC00109.jpg

ここ。

修正後でスンマセン。
隙間なんてもんじゃないのができますたので、プラ版を積層して削りだし。
大まかに形を整えてから、修正しきれなかった隙間をパテ埋めしてます。

どうも位置が中心からずれてきてるようなので、もうちょっと削りこみが必要かな。

DVC00107.jpg

ここも。

この場所は「お決まり(?)」ですが、
プラパンを挟み込んで修正。
でも、ここって木のモールドありますんで、うまくつながるようにまた削らにゃイカンすね。

サフ吹き&修正ループの入口にいますよ



さておき、
以前書いたこの件。昨日行きつけのモケイ店で見てきたんですが、アオシマさんから足らないパーツがモケイ店に配布になってるみたいですね。
今まで買っちゃった人は、買った所でもらって頂戴って事でしょう・・・・か?
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パテ・パテ・パテー。パ○ティー。
ご家族の皆様の迷惑にならないように一所懸命研いでください。

マルボロマンさん、こんばんわ!

えぇ、盛大に削った粉(?)が舞いそうな予感ですよ。
水つけてやるようにしますです(*^^)v
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
