スポンサーサイト


田中克自流飛行機模型筆塗り塗装術

田中克自流飛行機模型筆塗り塗装術田中克自流飛行機模型筆塗り塗装術
(2011/01)
田中 克自

商品詳細を見る


アマゾンでポチっとして、先日着弾しますた。

私も
一応
筆塗りですので、少なからず影響を受けています。
でも、田中さんの真似はムリ・・・・

田中さんの作品を見てると、重さといいますか・・・
筆塗りならではの味を感じますね。
でも、一番影響を受けたのは
これ




金子さんの真似も当然ムリですが。

長年の積み重ねから生まれた技術なんですよね。
私もその位ながーくモケイを趣味にできるのかなぁなんて思ったり。



さておき、
この本、アマゾンで「なんかないかなぁ」なんてぷらぷらしてて見つけたんですが
「おすすめの商品」とか、「最近チェックした商品」とか出るじゃないですか。

おねいちゃんのちょっとエッチなDVDなんかヅラ~っと出ちゃったりして
慌てて画面を消したことがあるのは私だけじゃないはず・・・・


ですよね?




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ、アマゾンでそんなの売ってる・・・・。
変なモノを通販で買って奥様に張り倒されるほど怒られたことが。
田中流は絶対はぜせません。みんなで筆でがんばろー。

マルボロマンさん、こんにちわ。

田中さんの塗りは凄いですよ。
本をざっくりみているだけで、かなーり参考になる部分がありますね。
筆塗りはその人の個性が出ると思いますので、自分に応用できるところは吸収したいですね。

No title

私もこの本を見ましたが値段が合わなくて諦めました
内容だけはキッチリと確認し手ため息をつきました。
田中氏のようには行きませんが筆塗りで続けていきたいです

あきみずさん、こんにちわ。

値段、確かに高めかもですねぇ。
私も田中氏のスタイルをまねしようと思ってはいませんが(ってゆーかまねできないし)、なにか吸収できるところがあればと思います。

No title

こんにちは。
この本は本屋で買うたやめた音頭をなんどか
踊らされましたが未だに買ってません。
有ってもいいと思いますがちょ~と高いと思いました。
以前スケビに連載していた記事があるんで
それを読み返せばいいか・・・とあきらめました。

アマゾン・・・・では 買ってないので
出てきませんよ、ズラ~っとなんて(笑)

ファレホを使ってるんですか・・・。
そちらも興味ありますね!

そっちのレポートもよろしくお願いします。

JWさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

私も作品集みたいな感じで見てますよ。
なんとかあの淡いぼかしを真似したいと思ってますが・・・

ファレホは勢い余ってセットを買っちゃたんですよ。
家庭の事情でラッカーはほとんど使えませんので(缶スプレーは使いますケド)、どうしてもアクリル系がメインになってます。
気付いた点等はちょっとづつアップしていきますね。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
