スポンサーサイト


じっくりと見せて頂きました

以前、県南の方へ行ってますなんて書いたんですが、
そこからちょっと足を延ばせば、ここにいけるんではないかい?
と思い立ちまして、行ってきますたよ。
このお店、リンクして頂いてるHIDEさんがコンテストに出品してるとか。
穴が開くくらいじっくり見てきましたよ(穴があいてたら私のせいです)。
さすがに1/48の現用機ともなると、かなり大きくて迫力満点ですた。
親子で参加されてる方もいるみたいで、お子さんのコメントがなんともかわええ

ちょっとミリタリー系は少ないかなぁ、AFVは一個しかなかったし。
次のコンテストには私も参戦してみようなんて思ったりして♪

お店の中もじっくり見てきました。
スケールものも結構な品ぞろえで、思わずしゃがみこみ
お店に人には「変な人だなぁ」と思われたかも

で、折角なので無くなりそうな材料等を買い込みました。
もちろん罪も増やしますたよ。
どんな罪は内緒ですが



さておき、
今回買い込んだものの一つが文盛堂の面相筆。
田中氏の筆塗りではないんですが、結構この筆の出番が多くなってきてます。
普段はダイソーの筆(結構使えると思う)が多いんですが、面相筆だけはええものを使った方がいいような気がしますね。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千葉から行けない距離じゃあなさそうですねー。
もう少し暖かくなったらいよいよ出撃しますか。
筆・・・これだけは、ぜーったいいい物を使わなければいけましぇん。

マルボロマンさん、こんにちわ!

えっ!親方栃木に来ますか(ワクワク)!
一度ゆっくり飲みながら○話しましょう♪

筆、確かにそうかもしれませんね。
多少高くても総合的にみればその方がええ選択でしょう。
面相筆なんかは特にそれを感じますね。穂先といいますか全然ちがいますもの。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
