スポンサーサイト


お買いもの報告

ちょっとした収入がありますた。
持っていてもどうせロクな事に使いませんので
ででーんと大人買い♪
1/35 WW.II ドイツ軍 VK.45.02(P) H型 試作重戦車1/35 WW.II ドイツ軍 VK.45.02(P) H型 試作重戦車
(2011/02/16)
サイバーホビー

商品詳細を見る

1/35 WW.II ドイツ軍 III号突撃砲F/8型 w/ヴィンターケッテ1/35 WW.II ドイツ軍 III号突撃砲F/8型 w/ヴィンターケッテ
()
サイバーホビー

商品詳細を見る

1/35 WW.II ドイツ軍 I号対空戦車 w/トレーラー (CH6577)1/35 WW.II ドイツ軍 I号対空戦車 w/トレーラー (CH6577)
()
サイバーホビー

商品詳細を見る

ドラゴンモデル プラモデル 1/35 III号戦車E型 フランス 1940 電撃戦(スマートキット)ドラゴンモデル プラモデル 1/35 III号戦車E型 フランス 1940 電撃戦(スマートキット)
()
不明

商品詳細を見る

1/48三菱 A6M2b 零式艦上戦闘機 21型1/48三菱 A6M2b 零式艦上戦闘機 21型
()
ハセガワ

商品詳細を見る

1/48 飛行機シリーズ 川崎 キ61 三式戦闘機 飛燕I型 丁 「飛行第244戦隊 62号機」1/48 飛行機シリーズ 川崎 キ61 三式戦闘機 飛燕I型 丁 「飛行第244戦隊 62号機」
(2011/02/19)
ハセガワ

商品詳細を見る


その他、ファインモールドのエッチング(シートベルト)等々。
エッチングは苦手ですが、逃げてばかりもいられません。
一号対空戦車はさっちんさんとおそろ♪

どうやってモケイ部屋に運ぶか・・・
それが問題
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。こんにちは。

大人買いの成果!拝見しました!(喜)

独軍戦車と日本軍機!ツボを押さえられた大人買い!@万円は超されましたね。これだけ買われたら次回作目移りしますね。うらやましいです!
個人的には、3号突撃砲が好みですW~。(勝手にすみません)どういう風にされてご自宅へ運ばれたのでしょう!?興味シンシンです。

また、参上いたします。ではでは。

工作隊員さん、おはようございます。

はじめまして!&コメントありがとうございます!

>@万円
ええ、その位かかりますた(爆)

>次回作
私の場合、次のことを考えると手がとまっちゃうんですよ。さらに手のろなものですから、余計時間がかかるという悪循環です。
並行して作るときはジャンルの違うものを作るようにしてます。
いまのところお船を作ってないので、お手つきしたくて仕方ないです^_^;

キットはまだ車のトランクに入ってますです。
今度の休みあたりにかみさんの隙をみて搬入します。

のろのろとしか進みませんが、また寄ってくださいませ。
コチラからもゆっくり訪問させて頂きますね。

No title

おお!一号対空戦車いいですよね( ̄^ ̄)ゞ
僕はこれでチャレンジしたいことがあるのですが、
手を付けるのは当分先のことになるかなぁ(~_~;)
お互い楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さっちんさん、こんばんわ!

なんか一号戦車が好きなんですよ、ドイツ戦車の基本ですから。
>手を付ける
これは私もいつになることやら・・・
一号戦車はバリエーションも含めて結構ストックしてたりします。

No title

本当にこんなに買ったんですか・・・
ううううううう、カラー一本で悩んでいるのに。

隠密作戦ですね

@daigoさん  こんにちは。どうもです。
参上いたしました。
早々のレスいただき、どうもありがとうございます!光栄です!

>@万円 。。。ええ、その位かかりますた(爆)
。。やはり!そうでしたか(ね)。小生、一度に@万円模型を買ったことがありません。
。。5千円程度を数回。バラして。。。「今日は(も)特価」と。。。最後の1品と。。。

>余計時間がかかるという悪循環です。
。。最近、小生は浮気もんで、あれやったり、コレ!の連続です。

>並行して作るときはジャンルの違うものを作るようにしてます。
。。いっしょですW!並行は3種類です!

>お船を作ってないので、お手つきしたくて仕方ないです^_^;
。。今回のお買い物にありませんね。小生は、元々艦船ばかり作っておりましたが、最近雑食しております。船は、部品数も多いですので、根気がいります。。。

>キットはまだ車のトランクに入ってますです。
。。おお!いい方法ですね。

>かみさんの隙をみて搬入します。
。。隠密作戦ですね!

>コチラからもゆっくり訪問させて頂きますね。
。。本日はわざわざ、どうもありがとうございました!感謝感激!

だは、また参上いたします。

マルボロマンさん、おはようございます!

うん、買っちゃった♪
お金持ってると、違うことに使っちゃうから。
今日あたり運搬作戦を隠密裏に実行します。

工作隊員さん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
お船はですね、ここにはありませんが押し入れの中にはしっかりありますです。
最近のお船はぐっと進化したように思いますね、アオシマとかフジミとか。
作りたいキットが山ほどありますね。

また来てくださいませ♪

No title

私はこれらのキットが出た為に中古市場に放出された
むかしの銅鑼やイタレリを買い込んでしまいます。
模型キットの食物連鎖(笑)

隠密の秘密兵器

@daigoさん  こんにちは。
参上いたしました。

本日、都会の模型店に行ってきました。 (レスが遅れ申し訳ありません)
あの『5000円 最後の一品』作戦です。

>船はですね、ここにはありませんが押し入れの中にはしっかり
。。おお!押し入れに!隠密の秘密兵器ですね。(密)

ただ今、相互リンク工事が終わりました!どうもありがとうございました。

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

シロイルカさん、おはようございます。

>中古市場
これ、あるでしょうねぇ。
新製品がどんどん出てくると当然かぶるだろうし。
>食物連鎖
私も「これ!」って思うキットは中古屋さんのほうが多いような気がします。
技術的に無理!ってのがほとんどなんですが。
あとで買っとけばよかったなんて後悔することが多いです。

工作隊員さん、おはようございます。

お買いもの、なにを仕入れてきたのでしょうか?
押し入れの中には、何時買ったのか解らんようなものまであります。
これはモデラーの性でしょうね(爆)

こちらもリンク貼らせて頂きました。
末永ーくよろしくお願いします。

No title

こんばんは。いろいろ買われましたね!私もこんな大量買いしてみたいですぅ~!!
搬入ミッションは無事コンプリートしましたか?

HIDEさん、こんにちわ。

もうしばらく買わない・・・
ってその時は思うんですよねぇ。
>搬入ミッション
大成功であります!
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
