

心からお見舞い申し上げます

被災地の皆様へ
心からお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

私の住んでいるところは震度6。
朝方まで停電が続き、電気がないことの不便さを感じました。
被災地の方はもっと大変な思いをされていることと思います。

余震もまだ続いています。
これ以上被害が広がらない事を祈るばかりです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何はともかく無事でよかったです。
下の娘のうちが茨城の鹿島だったのでちょっと氷のようになりました。
あーーーー、壊れたキット。どうしよう。

No title

@daigoさん こんにちは。
ご無事で何よりでした。
当地、関西でもゆれました。

No title

ご無事なようでなりよりです 大変な被害がでて胸が痛みます

No title

ご無事で何よりです。
横浜もかなり揺れましたが、ライフラインは無事でした。
テレビで被災地の状況を見ましたが、もう言葉がでません。
本当にこれ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。

No title

こんにちは、daigoさん 
ごぶさたで、ご無事でなによりです。

No title

みなさま、こんにちわ。
こちらは大分落ち着いてきています。今日から平常業務を再開できるよう、昨日から徹夜で復旧作業、いましがた戻ってきました。
また夕方から仕事に戻ります。
被災地の方に比べたら大したことないかと思いますが。
とりあえづ今からひと眠りします。
簡単な返信でスミマセン。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
