

近況報告

あの地震から一週間が過ぎました。

この辺でも物資不足の影響を受けてか、とにかく燃料が買えません。
そこにこの計画停電ですからね、寒いし仕事も中途半端になるといった状況。

とはいえ、被災地に比べたらまだまだ・・・
少なくとも、温かいものが食べられて、布団の中で寝られるのですから。

福島から非難された方たちを見かけるようになりました。
お年寄りもいるし小さな子供もいるし・・・

とにかく、今は自分ができることをやるしかありません。
節電すること
必要以上に買い物はしないこと
頑張っている方たちを応援すること

さて、今日も一日がんばりますよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

燃料が買えないのですか・・・大変ですね。
こちらも例に漏れずガソリンスタンド行列ですが・・・
『この辺は被害なんか無かっただろ』と思ってしまいます。
本当に必要な方も並んでいるはずなんですが、
見分けがつかないんですね。
そろそろ供給も追いつきそうなので頑張ってください。

シロイルカさん、こんにちわ!

先日6時間並んでやっとガソリンを入れられました^_^;
確かに本当に必要か?と思えるような感じがしますね。
スーパーのインスタントラーメンとか見事に消えましたもの。
明日からは交代で徹夜に入ります。
今夜は早く寝るようにしますです。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
