スポンサーサイト


気になるブツ

製作は全然進んでませんが
ちょっと気になるブツ
ってか、見つけたら多分狩ってるだろうブツ
Heinkel He-70

まずはAZモデルのブリッツさん。
スピットファイアを思わせるような楕円の翼の機体ですね。
偵察機でしたっけ、これ。
なんかカエルみたな色がステキ♪

Waffentrager 105mm leFH18 Tank Destroyer

トラぺのヴァッヘントレーガー。
確かアランでキット化してたのは88ミリ砲だったような・・・・
シンプルな形状がステキ♪

とはいえ、忙しくなってきましたので何時モケイ店へ行けることやら。
通販があるじゃんと思うのですが、
相変わらず、滅多なことがない限り通販は使わないようにしてます。
なぜかとゆーと、

いまだにポチってするのがちょっと怖いから^_^;

いまどき、時代遅れもいいとこですね、
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

違うでしょ。違うモノをぽちっとしちゃうからでしょ。
AZモデルのぶりっ子・じゃないブリッツはちょっと気になりますねー。

No title

 こんにちは。「ブリッツ」って言うネームの機体なんですか?お初にお目に係る機種ですね。飛行機マニア歴は永いのですが、まだまだ知らない機種がありますね(*_*)
 楕円翼と機種周りの形からハインケル製と見ました!

No title

1枚目の機体はHe70って楕円テーパー翼が
99艦爆の参考になったというんじゃなかったでしょうか?

↑が正解ならむか~しマッチボックスの1/72で民間型を作ったような記憶があるような・・・。

マロボロマンさん、こんにちわ。

あはは、
それよりも、家に届いた荷物をかみさんに
「これなに?」
と言われる方が怖かったしますが。

HIDEさん、こんにちわ。

先にシミヤンさんが述べられたおりますが、
He-70という機体です。
「ブリッツ」は愛称みたいものでしょうか。
>ハインケル製
大正解でございます!

シミヤンさん、こんにちわ。

>99艦爆
ナルホド、確かにそっくりですね。

この機体は民間でも使われてたみたいですよね。
軽爆撃機としても利用されたみたいなので、使いまわしのいい機体だったんでしょうか。

No title

>いまだにポチッとするのが・・・
そうですよね~
私も仕事でアマゾンの古書を買わされたとき以外ポチッとしたことはありません(笑)
これでも会社ではオンラインショップ担当です(爆)

シロイルカさん、こんにちわ。

通販の方が安い場合が多いんですけどね、
でも、なんかポチってできない。

一番の理由は、かみさんにばれるからなんですけどね(爆)
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
