スポンサーサイト


畑仕事をしたらちょっと筋肉痛ってゆーかかなり筋肉痛

週末は、四凸をヌリヌリしようと思ってたんですが、
イマイチ気分がのらん・・・
てな訳で、一日畑を耕しておりますた。
自分で食べる分は自分で作ろう!
なんて思いたっちゃったのが、ついこの間。

愛車

俺の愛車。
力強く畑を耕してくれますよ。
何を作るかはこれから考えんべ。



さておき、
私がせっせと畑を耕している間
我が家の子供たちは避難してきている小学生との交流事業に参加してきました。
そーとー楽しかったようで、今度我が家に遊びに来てもらう約束をしたんだそうな。
やっぱり子供は子供同士が一番なんでしょうね。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の周りでも大規模な家庭菜園をやってる所が何軒もあって
自宅前で販売していたり、いただいたりするんですが
スーパーとかで売ってる野菜より柔らかくて美味しいんですよね。

きっと家族の方も喜びますよ~。

No title

@daigoさん  こんにちは。どうもです。
定期偵察に参上いたしました。

@daigoさんの自家用機(耕作機)を拝見しました!
愛車をお持ちなのですね。
小生、住んでいる所は、奈良の田舎でもあまり縁がございませんでした。
でも最近、庭の花を愛でる様になってきております~~。もちろん手動です。
水やり当番ですW。


kenbooさん、こんにちわ!

返信が遅くなってスミマセン。

自分で作って自分で食べる・・・
ある意味凄く贅沢な話だと思うんですよね。
とはいえ、耕しただけで満足しちゃったところもあります(爆)
>家族
子供を手下に頑張ります(^^ゞ

工作隊員さん、こんにちわ。

>愛車
えぇ、私のベンツです。
いや、タイガーでもええな

私も今度の休みになにかまいてみようと思ってます。
まきっぱなしになりそうな気もしますが・・・
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
