

ハリケーンMk1 #9 あり?

ありんこ

あり・・・・
ハリケンはデカールを貼りますた。
部隊マーク、アリがグローブつけて「さあ、こい!」みたいな。

全体

マーキングが入ってくるとぐっといい感じになりますね。
飛行機作っていて一番好きな作業かも。

修正が必要

こんなところは後でタッチアップが必要ですね。

しわしわ

ソフター塗ってしわしわ。

このあとはつやを整えてからウェザリングに入りましょうか。
イメージ的にはあるんですが、さて・・・
これをどう表現したらいいものやら。
ある意味、こういう考え事をしてる時間が楽しかったりします。



さておき、
この部隊マークはアリですが、アリを調べてみるとハチの仲間(?)なんですねぇ。
ハチ同様、針を持っていて刺すアリもいるようでして。
この機体は(説明書を見ると)ケニアで使用されたもの、アフリカのアリは強いんでしょうか。
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私も好きですよ

出戻ったころは面倒くさくて貼らないこともあったけど、
今はデカール貼り大好きです。
とくに派手なマーキングだと貼った後、
う~んかっこいいと自己満足している自分がおりますw

No title

もう完成ですね ありのグローブが4本というのがいいですね
ソフターは原液をそのままより、水で薄めて使うのがいいですよ

hajimeさん、おはようございます。

少しずつカッコよくなる感じがしてええですよね。
さすがに多いといやになりますけど(^^ゞ
最近は2回に分けて貼るようにしてます。
小さいマークなど指にくっついちゃうことも多いもんですから。

あきみずさん、おはようございます。

ここからが長いんですよねぇ、私の場合。
ここまでも十分長いんですけどもね。

>ソフター
ナルホド、今度からそうしてみますです。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
