スポンサーサイト


駆逐艦 秋月 #4 工作シュウリョ

まっかっか

いつのも缶スプレーで一気に下地塗装。
一気にぶわっっと塗っていきます。
いつもの庭のスミですよ。
近所のネコがまとわりついて、かわいいったらありゃしませんよ。

ちなみにこれはクレオスの缶スプレー(艦艇色)なんですが、タミヤのスプレーとは微妙に吹いた感じが違う・・・か?
うん、言葉にできないもどかしさ。

後ろ姿

説明書を無視してたわけじゃないんですが、順番を無視して作ってたもんですから最後になってパーツの取り付けに苦労しました。
結局接着できないパーツが出ちゃったりしたもんですから、その辺はテキトーにごまかしますです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお、プライマー塗装の秋月だ!
フジミのリニューアル秋月いいですね・・・
これでピット版用無しか~
作っとけば良かった(笑)

シロイルカさん、こんにちわ!

いつもの一気に作って缶スプレー。
この後どうやって塗るべえかと悩んでおります^_^;

初めはちょっと?な雰囲気だったんですが、組みあがるとええ感じに思えてきました(笑)
フジミさんのどんどん進化してますねぇ。

No title

防空駆逐艦ですね 瑞鶴と同じに出撃しています
そんな戦歴に興味があります
これからどのように塗装されて行くか、こまりましたね

No title

フジミの秋月、雪風クラスはアオシマ&Pitを数箱もっているので
悔しくて(笑)買っていませんが
やはり買いですかね~?
(数箱もっているのに完成したのはアオシマの1隻だけ・・・笑)

これからグラディエーションかけて塗装されるんですか?




あきみずさん、おはようございます。

お船は一隻毎にドラマがある・・・
そんな気がします。

塗装は・・・・
まぢでどうするか、考えています。
お船がメインの方はこんな作り方しないんでしょうけど。

シミヤンさん、おはようございます。

やっぱり今までのキットとはちょっと違うか?といった感じは受けますね。
これから塗装をしていくとまた違った印象になるかもしれません。

塗装はいつもの筆塗り(今回は面相筆かな)で、ムラムラにいこうと思いますです。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
