スポンサーサイト


三号戦車G型 #1 がまんわからだによくないのでさらにおてつき

ちょっとだけ後ろ側

さらにお手つき・・・

はこ

オレンジボックスの三号戦車G型ですね。
とりあえず今度は三号戦車にしようとは決めてたんですが、
ぱっと頭に浮かんだのが、ジェリカンを砲塔に積んだヤツ。

お尻(?)の部分だけ組んでみました。
古くなったキットにオマケ付けて再販されたものですが、
決して今のキットにヒケをとるものではないと思いますね。

いぬ
おまけのフィギア・・・
わんちゃんもいます。



さておき、
ジェリカンといえばいろんなメーカーからアフターパーツがでておりますが
タミヤさんからも新しいのが出たみたいですね。

1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.315 ドイツ 初期型 ジェリカンセット 353151/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.315 ドイツ 初期型 ジェリカンセット 35315
(2011/06/11)
タミヤ

商品詳細を見る

あまり興味があったわけじゃないんですが
こういった小物って大事だなと最近感じています。
初期型は溝がばってんのやつで、その後中央に四角を入れたものが出た
ということで、ええんかな。

うん、まだまだ知らない事がたくさんありますわ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すさまじい浮気攻勢ですね(笑)
わたしもよくやりますので(模型限定)
我慢できずというのはよ~く分かります。

そういえばこの元キット、在庫にある~

シミヤンさん、こんにちわ!

最近ずっと色塗ってたので、工作したい欲求が強くて・・・
やっぱり我慢は体によくないので、欲望に任せて行動します。
もち、模型限定ですよ。

>元キット
オレンジ箱ってどうなんかなぁと思ってましたが、
結構楽しめそうな感じがしてきました。
あ、別な欲望が・・・

ジェリカンまで

@daigoさん こんにちは。
お久しぶりです~。
小生、13日よりイベント参加でバタバタしておりました~。

その間、ひェ~ッ!色々なアイテムに挑戦されてますね!
飛行機の作り込みに感心!
戦車からジェリカンまで。。。大活躍ですね。
小生も模型浮気しますが。。。それ以上。。。ひェ~ッ!

三号戦車はおっしゃる通りジェリカンがよく似合います!
今後も眼が離せませんW。
ありがとうございました。

工作隊員さん、おはようございます。

13日からって、もしかしてホビーショーですよね?
うらやましいなぁ。

基本雑食&浮気症なんで、ひとつのキットに集中できないんですよね・・・
目先を変えることで、モチベを保つ・・・・と言い訳しておきます(^^ゞ

もうちょっとお手つきしてもええかなぁ、なんて思ってますです。

ちょくちょく見てるんですが、ここを見る度にプラモ触ってない自分に気付きます。
当然作りたい症候群になりますけど…。

今は我慢ですネf^_^;
気持ちをセッションに向けて…(^O^)

ひろさん、こんにちわ。

音楽の方、頑張ってらっしゃるみたいですね。
私も昔は夢中になってやりましたけど、最近は・・・です^_^;
たまにライブなんかも見に行くんですが、やっぱ刺激になりますね。
プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
