スポンサーサイト


三号戦車G型 #5 ほのぼの・・・・

おしり

ちまちま
こまかいパーツを取り付けていきます。
だんだん表情が付いてくるみたいで、ワクワクしてきますわ。
そろそろ塗装のことも考えていきませう。

位置がずれてるかも

えーと、
中華系の説明書は間違いが多いなんて言われてますが
「穴開けろ」なんて指示は何のためにやるのか
よく確認しないと駄目ですねぇ。
なんて、独りごと。
「当たり前だ」という突っ込みはナシの方向で。

わんちゃんと一緒

オマケでついてるフィギアをちょっと組んでみました。
製作の幅を広げるにはやっぱり避けて通れんです。
袖口を薄くしてみたり、パテ埋めをして見たり
これはこれで単体で仕上げてみましょうか。
なにかベースみたいなのが必要だなぁ。
ダイソー行ってくべぇ。

にっこり

よく見るとこのフィギア、にっこりしてるじゃありませんか。
ほのぼのしててええわぁ♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュア…

オレンジ箱版に付属の4人で食事中のヤツですね。

元々の単品の箱絵では確かキューベルの前で飯を食べてる絵でしたから、この4体だけでも絵になる筈ですよ。トカゲのパーツがあったりしてお茶目なセットです

XJunで~すさん、こんにちわ。

えぇ、オレンジ箱のオマケフィギアです。
確かにトカゲも入ってました。

最近、フィギア単体でなんかできないのかなぁなんて考えてます。
改造なんて技術はまだないので、あるものを組み合わせやってみたいと思いますです。

ほのぼの

@daigoさん こんにちは。どうもです。
定期偵察に参上いたしました。
あッ!戦車にかわっている~~~。

おお!ディティールアップの工作ですね。楽しい時ですね。

>にっこりしてるじゃありませんか。
。。やはり、作っていらっしゃるモデラーに似ているかも。
早く、頭を接着してあげてください。
。。ワンちゃんと戦場でホッとした情景ですね。単体で。。。ジオラマですか?ぜひに!

>ほのぼのしててええわぁ♪
。。拝見して、当方もほのぼのしてます~~♪
ありがとうございました。

No title

こんばんは。

表情のわかるフィギュアは素敵ですね。
私は今、フィギュアを特に重点的に勉強中なのでフィギュアの製作記も楽しみです。

工作隊員さん、おはようございます。

>ジオラマ
そんな大層な事は考えてませんですよ。
私は基本単品でつくりますのが、フィギアの場合は台がないとカッコ悪いなぁ
位の気持ちです(^^ゞ

いままでフィギアは敬遠してたところですが、ちょっと頑張ってみようと思いますです。

パテ埋めさん、おはようございます。

正直、フィギアの表情なんてよく見たことなかったんですよ。
こんないい感じにできてるのかっ!
ってちょっとびっくりです。

私もこれを機会に、勉強したいと思いますです。

No title

おお~、思いのままに手を付けていくのもいいですね♪
>我慢はからだによくない
・・・・・・・確かに~
フィギュアもきっと嵌りますぜ、旦那!!

シロイルカさん、おはようございます。

>思いのままに手を付けていく
まさにこの状態ですね、今(^^ゞ
思い付いたら即行動と。

フィギアも面白いですねぇ。
おっしゃる通り、ハマるんだと思います、多分。
ミニーアートのフィギアがほすいなぁ。

フィギュア…

こんにちは。
最近のドラゴンやマスターボックスのフィギュアはだいたい一つの箱のセットで、台(地べた)があれば、1シーンが作れるのが殆どなので結構楽しめると思いますヨ。

σ(・_・)みたくトレードを始めると収拾がつかなくなったりしますけど

XJunで~すさん、こんにちわ。

>1シーンが作れる
そうなんですよね。
できれば、地べたもセットにしてくんないかなぁ、みたいな。

>トレード
なんとなくわかるような気がしますです(笑)

No title

@daigoさん こんにちは。どうもです。

3号からハリケ~ンかなと思いつつ参上いたしました。
「ハリケ~ンちゃん出ておいで」♪
    (コラムと違うコメントで失礼致します)

実は先日、DVD「空軍大戦略」を観まして、独軍スツーカやメッサーシュミット戦闘機を作っております。独軍機が模型守備範囲に!

両方とも無事組み上がり、仕上げ待ちです~。

>フィギュア。。。ちょっと頑張ってみようと
。。おお!それはそれは。頑張ってください。

精巧な3号戦車の模型!頑張ってください!
ありがとうございました。

工作隊員さん、こんにちわ。

>ハリケーン
ちょっとお休み・・・最後の仕上げでちょっと悩んじゃいまして(^^ゞ
忘れた頃に出てくるかもです。

>独軍機
スツーカが楽しみですねぇ。

フィギアは折を見てやっていこうと思います。
とはいえ、あっちこっちと寄り道ばっかりしてますからねぇ
とんでもない方へ行くかも?です。


プロフィール

@daigo

Author:@daigo
気軽にコメント残してくださいませ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中
blogram
祭り参加ちう♪
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
モデラーなブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
